2学期の区切り✨(超低出生体重児 554g〜8歳9か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


超おすすめ ミシュラン プライマシー4



2学期の区切り


今日で無事に2学期が終わ

りました。風邪ひいて休ん

だりありましたが、2年前

のように入院することなく

頑張りました。


体調面でいうと前よりも

抵抗力がついて、重症化

せずに持ちこたえている

と感じます。


早寝早起きに加えてご飯

もしっかり食べているの

でそれが良いのかな?



係のしごと


りんりんの毎日の係の仕事

は、ゴミを捨てる係。教室

こゴミを廊下の大きなゴミ

箱に毎日捨てに行きます。


しっかりと務めることが

出来たようです(嬉)


日々のルーティーンがしっ

かりと学校でも出来るよう

になってきたのも、毎日の

先生の指導のおかげ。



毎日の学校は


生活面の色々な点を指導し

て頂けるのでとてもありが

たいです。家になるとその

あたりはゆるゆるになって

しまいがちなので、毎日学

校や、その後の 放デイで

過ごす時間は りんりんに

とっては大切な時間。


そこで地域の小学校に通っ

ている年上のお兄ちゃんや

お姉ちゃんだけでなく年下

の子ども、色んな人と接点

を持つ事が 成長に繋がれば

いいなと思います。


2学期もお疲れ様でした。



おわり