読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は久々バターコーヒーダイエット記事

平岡は2018年の1年でバターコーヒーダイエットによりマイナス20kg達成

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

【バターコーヒーダイエット】マイナス20kg達成で意外な感想!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左から右の写真へと変身いたしました


具体的にいうと85.1kgから64.8kg


になったんですが


最近体重計にのると、
、、



ぎゃー!盛大に増えてる

たしかに最近の平岡といえば

これとか


これもブログに書いてるな


これも書いた


スイーツ食べる→ブログに書く→太る→ブログに書く→バターコーヒーダイエットする→ブログに書く

という変なループを自分で作ってしまいました

自分で太って自分で痩せる延々ループのドMダイエット生活をしているようです

しかし1月にもリバウンドを経験し無事生還しておりますし、もう痩せ方確立してますので何も怖くありません

今回もバターコーヒーダイエットで痩せられるかやってみたいと思います!

まずやり方

【毎朝バターコーヒーを一杯飲む】

【食事は①お腹が空いたら空いただけを食べる②糖質制限のメニューとも相性は良い】

自分でやってみて①については本当に固定概念を壊す必要を感じます

そんなに食べなくても全然いけるなぁという感覚

食べたら逆にしんどいっていう感覚

MCTオイル摂取してケトン体で活動してるからですが

いつも通りやってたら痩せませんからね

でもやり過ぎたら逆効果!!【めっちゃ注意です】

自分でもやっちまったことありますので、やられる皆様には十分注意してお医者さんのご意見いただいた方がいいです

②についてももちろん同じです!



バターコーヒーの作り方

コーヒーを淹れる
グラスフェッドバター10g
MCTオイル10から15cc入れる

これをミキサーなどで良く混ぜる

これだけです

コツとしては食べるものの品質は非常に大事なのでグラスフェッドバターとかMCTオイルは少々高級品ですがちゃんと買う

そしてコーヒーも品質大事

スペシャルティコーヒーっていう高品質なものを使ってください

平岡は自分のカフェのOMEGATAKAIブレンドを使っています



めちゃめちゃ美味しいんですよね

平岡の好みの味なんです

朝飲むのでスッキリしたい方はOMEGATAKAI、ちょっとビターな感じがお好きならSACHIOPIA600ブレンドがおススメです


家の近くに良いスペシャルティコーヒー屋さんがあればそこに行ってください!

どれ買っていいかわかんないよ〜って方には自慢のブレンドなのでこれオススメしてます



で今回のリバウンドめっちゃ良いチャンスなので

何か変化をつけたい!

っていう事で

仙台勝山館さんのMCTオイルスポーツを試していきたいと思います


こちらのMCTオイルはココナッツ由来とパームナシ由来のブレンド

このMCTオイルでもバターコーヒー効くのか?

自分で試していきたいと思います!

バターコーヒーを発明したデイブ・アスプリーさんも

何回も太って痩せてをあえて繰り返して自分で実験をしたって書いてました

おこがましいですが気持ちわかるって言いたい!

どうなるでしょうか??



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから




🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!