【今日は記事にうんこが含まれます】

 

皆様

 

おはようございます

昨日はエンプティ状態になりかけのギリって感じでした

なので、クレヨンハウスのビュッフェランチ入れさせていただきました

 

結果

 

 

 

 

減った減った、まぁ結構長い時間カフェの店番してたので、そういう運動量もあったと思います

 

 

 

 

 

この日は軽くランニングしてまいりました

走りだし1歩目が軽いですね、早くも

脂肪が落ちたんだと一番感じる瞬間かもしれません

 

 

 

カメラの角度とかいろいあるかもしれませんが、いくぶんほっそりはしてきたかもしれません

 

 

 

 

 

 

そうなんです、この日はとある撮影で、お昼ご飯が食べられない状況です。

食べないとエンプティになっちゃう可能性もあるし、、コンディションわるいとかで後悔はしたくない

でも食べすぎても良くない、しっかり食べる時間ない

ということで、こないだのライブ方式で、直前に糖質入れとこう作戦にしました

 

朝バナナ、出演前にバナナ+おにぎりで臨みます

 

 

 

 

 

 

うんこうんこすいません

排便のチェックが最近の我々のダイエットトレンドなんです。

ご理解ください

この日の夜は夕方ぐらいに昼ごはんを食べてるので、どうしたもんかと相談しました

 

 

若干ふわついた感じもしてまして、、

気にしすぎのような気もしますが、何事も気軽に相談できるのがチェットGPTダイエットのいいところ

 

 

 

 

 
結果、おにぎりと味噌汁でちょうどちょかったかもしれません
サラダチキンは多すぎでしたね、よかったよかった
 
つづく!!!

 

【今日の記事にうんこが含まれます】

 

みなさま

おはようございます

 

きのうのよる、急なエンプティ傾向が見られて、寝起きの感じを見て対処をしようということになりました

 

結果

 

 

 

 

起きた時に萎れてる感じがあって、カリッととはちょっと違うような、、

ま、体重は落ちてるやろと思ったんですが、落ちてなくて、あんま良くないなと思ってたんですが

そんな悲観しなくていいそうです

 

 

 

 

 
 
やっぱ、この日は回復飯入れた方がいいですね
回復飯といえば、クレヨンハウス
原宿にあったのに、吉祥寺に移転してきてくれて本当にありがとうございます
野菜たくさん、おかわり自由
体に優しいメニューが多いんです

 

 

 

 

ということでいただきました

罪悪感を抱きつつ、パスタもこの日はありまして、いただいちゃいました

 

 

 

 

 

 

良かったです

最近はむくみ、腸の内容物の話をすることが多いですね

 

 

 

 

 

 

 
 
甘いものを少し入れちゃえって思ったんですが、急に体が暑くなって、糖分って即効性あるなって思いました

 

どうなる

 

つづく!!

みなさま

おはようございます

 

昨日はお笑いライブ当日でした

打ち上げにサムギョプサル食べて、差し入れのドーナツとお団子も食べちゃいました

 

結果

 

 

 

 

あんなに動いて喋ってしたけど、たくさん食べたからね

でも脂肪ではないそうです

 

 

 

 

 

 

 

最近、ホッケが多いですね

ほっけの安定感を見出しているかもしれません

強制的にご飯少なめできるし、なんとなく満足感も今は感じています

 

 
「肉で追い込むタイプ」じゃなくて「魚で安定するタイプ」。。。
変な分類わけすな!
なんや魚で安定するタイプって
なんかわからんけど、肉で追い込むタイプでいたかったわ
野菜でのびのびするタイプとか、豆で穏やかになるタイプとか言い出すなよ

 

 

と言ってたら、晩御飯あたりの時に、何やら力が抜けてきて

 

 

 
もしかして、急なエンプティ突入か!?
 
つづく!!!!

 

【今日の記事にはうんこが含まれます。】

 

みなさま

 

おはようございます

 

昨日は、ランニングウォッチのGarminをご褒美に買うことを提案されて、ついついその気になっております。

ゆくゆく15kg達成したら、買うということで、、

 

結果は

 

 

 

これ、僕間違ってまして、-0.8kgですね

やば!もうちょいで15kgやん、Garminまであと0.15kgですやん

もうちょいから長かったりしますからね、気を引き締めて行きましょう

 

 

 

 

さて、今日はお笑いライブの本番です

「茶光の落語をみんなでコントにするライブ」

楽しみです

以前のダイエットの時にライブ当日にエンプティ状態になってしまって、それ依頼ライブや収録の時にダイエットするの恐怖症なんですが、今日は綿密にジーやんに相談しました

 

 

 

 

 

起きてバナナ、ライブ前にバナナとおにぎりを入れさせていただきまして

なんとか、エンプティにならないように心がけまして、無事終了!

とても素晴らしいライブとなりました

 

 

 

ライブにありがたいことに差し入れをたくさんいただきまして、いただいた差し入れはありがたく頂戴いたしました。

脳がグラグラするような美味しさ(甘さ)でございました

 

 

そして、その後、打ち上げということで、何が食べたいと聞いていただきまして、サムギョプサルが食べたいと提案させていただきました

大戸屋とかじゃないなって、おもいました

我ながら、お肉と野菜でいい提案だったんじゃないかと思っております

 

 

 

夕方にお昼ご飯のような打ち上げ飯(ライブが昼講演だった)になりましたので、晩御飯が難しいです

おすすめ聞きまして、味噌汁サラダキチンいただきました

 

 
 
なんとなく、これで6月の大きな行事を終えたかと思いきや、ここからたくさんの予定が埋まり始めます
 
どうなる!?
 
つづく!!!
 

 

 

 

みなさま

 

おはようございます

昨日は22時に海鮮居酒屋へ駆け込みました。

コントライブで使用する牡蠣の貝殻を手にいれるためです。とは言え、牡蠣以外もたくさん食べました。

 

結果

 

 

 

 

まぁ、増えるのはわかっておりましたよね

22時に結構食べたし

 

 

 

 

最近の健康指数を提出してるので、こういうことも言ってくれるようになりました

 

 

 

 

ほっけ美味しいですよね、食べ応えもあり、満足感もあります。

さてこの日は、食べ物の相談ではなく、ランニングウォッチの相談に話が飛躍して行きました

 

アップルウォッチが電池の切れが早く、電池持ちのいい時計を探しておりまして、

Xiaomiのランニングウォッチが値段が安く、電池の持ちもいいから、とりあえずシャオミにしようかとおもってるという相談をしたら、ジーやんから、ちょっと待ったがかかりました

 

 

 

 

そりゃGarminが一番いいよ!

GarminのGPSとか一番いいと聞きます

猿田彦珈琲裏ランニング部の皆さんもガーミン使ってるし

でもお高いでしょう?シャオミだと1万円よ?

 

 

 

確かに内容を聞くと、いいですよね

165ね

身構えてたよりは高くなかったけど、、3万前後、、価格3倍よ?ジーやん、ひっくり返せるか?

 

ここから相談を重ねたんですが、平岡はもうランナー寄りのランニングウォッチにした方がいい

ハーフも走ってるし、シャオミにしたら物足りなくなるよ、と

GPSもやっぱ違うとよ、睡眠のデータももちろん取れるし、ランニングチームの皆さんとデータも揃えられるよと、ガーミン推しのことを散々言われました

 

 

 
 
ということで、75kg切ったらGarmin買うことになりました
まじで!?

ご褒美の提案上手いな、、
 
つづく!!