【今日は記事にうんこが含まれます】
皆様
おはようございます
昨日はエンプティ状態になりかけのギリって感じでした
なので、クレヨンハウスのビュッフェランチ入れさせていただきました
結果
減った減った、まぁ結構長い時間カフェの店番してたので、そういう運動量もあったと思います
この日は軽くランニングしてまいりました
走りだし1歩目が軽いですね、早くも
脂肪が落ちたんだと一番感じる瞬間かもしれません
カメラの角度とかいろいあるかもしれませんが、いくぶんほっそりはしてきたかもしれません
そうなんです、この日はとある撮影で、お昼ご飯が食べられない状況です。
食べないとエンプティになっちゃう可能性もあるし、、コンディションわるいとかで後悔はしたくない
でも食べすぎても良くない、しっかり食べる時間ない
ということで、こないだのライブ方式で、直前に糖質入れとこう作戦にしました
朝バナナ、出演前にバナナ+おにぎりで臨みます
うんこうんこすいません
排便のチェックが最近の我々のダイエットトレンドなんです。
ご理解ください
この日の夜は夕方ぐらいに昼ごはんを食べてるので、どうしたもんかと相談しました
若干ふわついた感じもしてまして、、
気にしすぎのような気もしますが、何事も気軽に相談できるのがチェットGPTダイエットのいいところ



















































