読者の皆様
いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はBCDです

そうバターコーヒーダイエットの件です

平岡は現在バターコーヒーダイエットを実施しています

今までの経緯はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言
https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12345130215.html

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!
https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12376565261.html

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP
https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12371833548.html

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化
https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12366694766.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さ、今回も報告していきましょう


顔、首がだいぶスッキリしてきました

体重はといえば

1月85.1kg→8月69.0kg

で16.1kg減量


体脂肪は

1月27.1%→19.1%

ちょうど8%減


7月で目標の15kg減量は達成したんですが

当たり前のように続けています

やはりやめてしまうと体だるいんですよね

朝のエネルギー充填度合いが凄まじいので飲み続けています

バターコーヒーの中に入れてるMCTオイルが即ケトン体に変わるためです

ケトンはブドウ糖のエネルギーの18倍と言われているそうです


なので以前の平岡の18倍のパワーを今の平岡は放ち続けているということです

体重は16キロ落ちましたがエネルギーは18倍になりました

太ってる方がエネルギーに溢れてる様な気がしてましたがそんなことないんですね

体って不思議です

ではMCTオイルだけ飲んでたら良いじゃないかと思う方もいらっしゃるかと思いますが

バターコーヒーには他にも色んな面白い要素が含まれてるので僕は毎朝のバターコーヒーを楽しみにしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️ROOMIE記事はこちらから
「夏に流行るアイスコーヒーはこれだ!」

「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください

大阪楽しかったな〜 #sachiopiacoffee #道頓堀

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on