読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日平岡、Apple Pencil買ったって言う記事を書きました

Apple Pencil良いっすね〜

めちゃハマってます

主にイラストを描かせていただいております



と言うことで平岡のiPadは本格的にApple Pencilイラスト用にカスタマイズされました

そうです

紙のような描き心地のフィルターにしました


たしかにちょっとツルツルしてるので

ぺンがつるっと行ってしまうことがあったんです

つるっと行っても消せば良いのですが、なんせハマってるので

いけるとこまで行きたい平岡なのです


貼るの大変でしたが(気泡が入るやつ、平岡はこれはるの苦手です)なんとかできました

描き心地が全然違います

不安だった映画とか見るときに画面の感じが見にくくなったりしないかな問題も気になりません

むしろちょっとスクリーン感出ていい感じ


これで平岡はなんでも描くのです

サチオピアのスイーツのイメージを勝手に想像して描いたりしました


最近は描いたやつを移動させたり

色を広範囲にドバッと塗ったりできるようになりました

当たり前のことかもしれませんが、平岡は1つずつ発見して行っています


あとは人を描くのが好きです

サチオピアのおでんくん

韓国に行った時の思い出


いろんな感じで描きます

楽しい

色塗ってないのもいいですね

どんなのが好きですか



こういう感じも気に入ってます

サチオピア2019

前回イラスト描いてますって言ったら描いてほしいって言ってくれてた方もいらっしゃって詳細聞きたいって言ってくれてたんですがどうですか?

もし有料でもよければ、本当にご希望でしたら描きます!

イラストレーター「平岡ドル」デビューさせてください

いろんな方のご意見を参考にさせていただいたんですが、平均額の

1枚2000円でどうでしょうか?

めちゃ人数多いとか、背景つき、とかだったらそれは別にしましょうか

メッセージもお入れします

お誕生日おめでとうとかね

新しい職場でも頑張ってねとか








ご希望の方は

Instagramのヒラオカドルの方にDMにてご連絡ください

描く対象のお写真を何枚かDMで送ってください


送ってもらうもの
①描く対象の写真何枚か
②どんな感じがいいか(色あり、なし、1番下の感じ、など)
③何に使うか(ツイッターのアイコン用とかヘッダー用とか、何も指定なければA4サイズでお描きします)
④メッセージありなし
⑤ヒゲありなし



平岡は放っておくとヒゲを描いてしまうので

ヒゲ有り無しは必ず書いてくださいね



お直しは一回までお受けします。

完成イラストはヒラオカドルのInstagramのDM内で画像でお送りします

ちょっとやったことないのでどうなるか分かんないですが、どうなってもいいと言う方、怖いもの見たさの方

そして、くれぐれも

どんなの完成しても怒らないよ

って方 

良かったらお試しくださいませ


わからないことありましたら↑のインスタアカウントのDMまで

作品例↓