読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとございます

先日アップルペンシル買ったと言う記事あげまして

沢山の方に読んでいただけました


で、Apple Pencil買ったのでなんかしないとと思って

イラストを書き出しましたところいいじゃんと言うお言葉もいただけて嬉しいかぎり

と言うことで

イラスト専用のインスタグラムアカウント作りました






やはり好きなもの書いていいよってなるとサチオピアコーヒーのイラストが多くなりますね

百瀬さんと兼重くん



佐渡谷くん

色も塗ろうと思ったんですが佐渡谷くんの透明感を重視して塗りませんでした




おでんくんも描こうと思ってペンをとったんですが

気づいたらおでんくんのお父さんを描いていました


そして


平岡は無類のブルドッグ好きなんです

小さい頃にドルって言うブルドッグを飼っていたんです

お金が貯まりますようにって言う意味でドルと名付けられたようです

小学校2年生の時からの親友でした

臭いけどいっしょに寝てました

ドルは見てるだけだったけど一緒にファミコンもしました

留守番もいつもドルと一緒でした

このアカウントの名前も平岡ドルと名付けました



そのドルも書きました

最初に描いたドル

大好きです


2枚目に描いたドル




すごく上達しました

今からいっぱい描いていきたいともいます

よかったらフォローしてイラストもお楽しみください



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから






🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!