読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

平岡、これ買っちゃいました



Apple Pencilです

平岡は年末にケータイの機種変をした際に担当の店員さんに言いくるめ、、いや、商品説明の巧みさに感動しiPadを契約してしまったんですが

全く用途が見つからず

音楽が流れてくるスピーカーとなってしまっておりました

これではいかん

用途を作ろうと思い調べてみるとペンシル対応機種ということが判明

行っちゃうかと!いうことで


購入しました

安い買い物ではありません

これで何かやらないと

使ったことないけど!なんかできるんでしょう!と


眺め


触ってみたり


説明書らしきもののわからなさに圧倒されながらも

とにかくなんかやってみよう


ということでイラストを書いてみることにしました


メディバンっていうアプリが無料でありましたので

それで書いています

そしてこれで サチオピアコーヒーの広告を書くことにしました


2月2日、3日でやりますので

ぜひお越しくださいね


色もつけられました

色々やれることが増えます

イラスト描いて欲しいという方はご連絡ください







Apple Pencilスゴイ



たくさん描くぞー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!