読者の皆様

私平岡は2018年

バターコーヒー
ダイエットに挑戦します拍手拍手

{569C47F3-52D8-4886-92CD-BBEBCCCD0B3D}

聞いたことあるよという方もいるんではないでしょうか!?

これはアメリカの西海岸のパソコン関係の方が考案したダイエットだと聞いております拍手

なんと朝あるコーヒーを飲むだけポーン

簡単そうですキラキラ

ではなぜ今までやってこなかったんでしょうか?

今まで
・太ってる方が仕事ある
・太ってる方がモテる
・ていうか、平岡さんぐらいの太り方が1番モテる

などの情報を鵜呑みにして
そして言い訳にして
体を甘やかせてきました

そして気づきました真顔

全部ガセ情報だと


私は痩せます照れ
標準体型になりますOK

太ってる方が体型が面白い
コントで着るピンクのワンピースが似合わなくなる

という意見もありました

分かります真顔

しかしながらダイエットの1番重要な理由は

健康のため

なのです真顔

もう35歳

健康第一!!

血圧を下げるためにも痩せて体の負担を減らします!!

よし

やるぞ炎

やはりダイエットとなるとご心配をかけるイメージありますので

徐々に優しく始めます照れ

過激なダイエットはしませんので

もともとそんな根性ありませんのでご心配なくウインク

さて材料ですが

バターコーヒーですのでバターキラキラ

{68AA2AC4-BB5F-40B9-82D0-F6E74D03E705}

このバターが重要ポイントグッ

ただのバターではダメ!!

グラスフェットバターという牧草のみで飼育された牛のミルクで作ったバターじゃないとダメだそうですキラキラ

しかも塩入ってないやつ雷

これなかなかないんですよねチュー

ネットで買うのが1番早いですが

西麻布とかの海外スーパーにはあるようですびっくり

もう一つの重要ポイントはオイルキラキラ

{F2D04ACB-C272-4132-90B9-A26259EF7C82}

MCTオイルが必要です上差し

ちょっと前は中鎖脂肪酸が入ってるココナッツオイルを入れるってなってましたけど

ココナッツオイルより中鎖脂肪酸の割合をぎゅっとしてる中鎖脂肪酸100%のMCTオイルを入れますラブラブ

あと必要なものはかき混ぜるもの
コーヒーと材料を混ぜるものが必要で私はミキサーでやろうと思います!

{2ECE3F6D-6775-497F-99F6-3C8B59202303}

ミルク泡立てるハンディーミキサーとかでも良さそうです!

そして新鮮な美味しいコーヒーが必要コーヒー

幸運なことに新鮮で美味しいコーヒーは

家にめちゃめちゃありますので心配なしOK

明日から始めますので

バターを10gずつ小分けにして使う分だけ冷蔵してあとは冷凍しとこニコニコ

{AFDA6481-A682-44F3-9F64-69B153924D57}

現在85キロ

{6A2C7F75-8BD2-41C3-9BA2-36EC212DF808}

体脂肪率27%

{7988760E-854A-412F-9917-96ECBB355AEB}

やるぞチュー

めちゃめちゃ美味しいコーヒーで

めちゃめちゃ美味しいバターコーヒー楽しむぞグー



コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨
ただ今新商品登場してます赤ワイン



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️