読者の皆様爆笑


コーヒーに関して何か分からないことあったりしますか!?

{EBE38543-9CB5-4B1F-8CFE-6EBFF32EAE06}

美味しい淹れ方わかんないとかタラー

いいカフェ知りませんかとかアセアセ

専門的なことでもなんでも構いません!!

もし平岡でよければ相談にのらせていただきますキラキラ

コメント欄に質問をお書きくださいOK

答えられることありましたら答えさせていただきます拍手

平岡のアメブロコーヒー相談室をぜひご利用ください星

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡か月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨


簡単で美味しい最新コーヒーはこちらから



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。

気軽にフォローお願いします‼️