読者の皆様

いつもコーヒ〜ブログ読んでいただきありがとうございます

平岡は今バターコーヒーダイエットをやっていて現在マイナス19kg

ーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日バターコーヒーダイエットマイナス20kg達成直前とにも関わらず食べすぎたかも、、

という記事をあげました

これでダイエットできるんかいな?という記事です

今年から始めて85.1kgからスタートし

年内にマイナス20kg行こうということです

色々ありましたが現在の感じがこちら



ということで

翌日の今朝の体重を発表しましょう

65.1kg以下なら達成です

では、こちらをどうぞ




達成〜!!

やりました〜!!




ちょっと引きで撮りました

足も細くなったな〜

いや〜やりましたね

前日食べすぎたかなと思ってたんですが


やはり落としにかかった平岡は落としてきますね

さすが落としの平岡


色々あったなぁ、、あんなこともこんなことも、、涙

辛い時期を乗り越えて、、号泣

って言いたいんですが

めちゃめちゃ楽しかったので何の苦労もありませんでした

シドニーオリンピック女子マラソンで金メダルに輝いた高橋尚子さんがマラソン後におっしゃった

「凄く楽しい42kmでした。どうもありがとうございました。」

その言葉を思い出しています

さすがQちゃんいいこと言うなぁ

凄く楽しい20kgでした。どうもありがとうございました。

僭越ながら平岡も言わせていただきたい気持ちです

今までやったどのダイエットとも違う感覚におちいっています

もし明日100kgになったとしてもまた64.8kgに楽勝で戻せるでしょう


もっと落としたらなんか頬とかコケてきそうで

様子見ながらにしたいと思います

いつでもなんとでもなると言う自信

なんとて

俺20kg落としたからね(写真撮ってないから証明できないけど88kgから始めてるからほんとは23kg)


バターコーヒーダイエットのすごいところたくさんあるんですが

やってみた感じでは

①20kg以上痩せた
②このダイエットは1年間続けられる
痩せやすい体質になってる
④生活習慣も変わってる
⑤集中力が抜群に上がるので朝の時間帯の過ごしたかが変わる
⑥前より平岡は食費が抑えられた

などなどなど

バターコーヒーに興味のある方や、やってる方、やってみたい方、一人でやってると心折れちゃいそうな方、、色々いらっしゃると思いますが


早くも350名の方が参加してくれててバターコーヒープレーヤーになった方もたくさん

私はこうしてる

うまくいかないんだけど、どうしたらいい?

などいろんな意見が見られて楽しいです

ご興味ある方は申請していただければどなたでもはいてますので

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡の「バターコーヒー協会」Facebook非公開グループへはこちらから!申請いただけたらどなたでも入れます!


📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!