読者の皆さま

いつも珈琲ブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット

現在19kgマイナスです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年内マイナス20kgを掲げており、65.1kgで達成なんです

今まで色々ありました

怒られもしました



目前です

目前目前!


約1週間前がこちら

0.6kg落としてますね


いつもは甘いもの食べたりフワフワしてる平岡ですが落としにかかるとやはり落ちますね

落としの平岡

落としにかかるとめちゃめちゃ簡単に落ちます

自分の必勝パターンに持ち込めばこっちのものなんです


これはもう勝ったな

そう思っています

明日には65.1kg達成でしょう

なんせ落としにかかってますから

ありがとうございます

なので

祝杯ならぬ祝肉いただきました

奮発して牛肉買っちゃいました



いつも豚の安いやつばっか買う平岡が牛肉注文するもんだからお肉屋さんのおじさんが二度見してきました

ありがとうおじさん、いつもいつも

シンプルに焼いてアボカドと一緒に


アボカドは最強の野菜の1つ

森のバターバターコーヒーダイエットにうってつけの野菜

美味いし、最高


しかし、問題が、、、


肉だけじゃないんかい!

鍋も食うんかい!

流石に食べすぎか

祝肉したのに、、、

明日大丈夫かな〜

これで痩せたら間違いないね

こんな食べてダイエットって!

そんな平岡はバターコーヒー協会というFacebookグループを主催しています

すでに300名以上が入ってくれて連日バターコーヒーの投稿あげてくれています


こちらから申請してくれれば全員入れますのでご興味ありましたらぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!