読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日怒られました

と言いますのも

平岡は現在バターコーヒーダイエットをやっていまして

マイナス18kg減量に成功しています(本当は88kgから始めてるからマイナス21kg)


で、年の瀬

今年はダイエット頑張ったなぁなんて思ってたら

たまにダイエットを教えてくれたり相談に乗ってくれる

筋肉紳士に出会いました

『どう?痩せてる?』

そういう彼に平岡は

キープですね〜

まぁこのぐらいがちょうどいいのかもしれませんね〜だんだん減らなくなってきたし

と言うと

筋肉紳士が

『馬鹿野郎!自分で決めた目標達成せずになにがこのぐらいだ!そんなんじゃダメだぞ!逃げんな!』

平岡、ハッとしました

最高66.8kgまで行き

年内にマイナス20kg達成するぞって言ってたんですが


今67.2kg

だんだん減らなくなってきたし
(ほんとは88kgから始めてるからマイナス21kgだし)
って言うのがあってゴールかな、なんて思ってた平岡

怒られました



でもなかなか減らないんですよ〜なんて弱音を吐く平岡

でも自分でも理由は分かってるんです

食べ過ぎなんです

ほぼ毎日2kgの鍋を平らげ


たまにと言う範囲を超えて

色々食べてるから

怒られそうですが逆に言うとこれでキープできてるなんて奇跡


そんな事を言わずとも

筋肉紳士は

お前食べ過ぎてるだろ

もう見抜かれています

「はい」

平岡はそう言うしかありません

『年内あと何キロ?』

「2kgです」

『楽勝だぜ、一気に決めな、逆にキープしてるなら一気にいけるはず、約束だからな』

そう言って筋肉紳士は去って行きました

これからの忘年会シーズンに差し掛かる前に

平岡は一気にゴールを切れるのか!?


乞うご期待!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の全日本バターコーヒー協会HPはこちら‼︎フォローもよろしくお願いします‼︎

☕️平岡の月一開催サチオピアコーヒーのLINEアカウントのお友達になってください

友だち追加


☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください