読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

平岡は現在バターコーヒーダイエット実施中

バターコーヒーダイエットとは美味しいスペシャルティコーヒーにグラスフェッドバターとMCTオイルを混ぜて毎朝飲むっていうものです

平岡はやってみて減量効果もありますが、毎朝の集中力が上がる、お腹の減りのなさなど

自分の体って本当はこんな感じだったんかい

早よ言ってくれよと

飲むたびに思っています


2018年に85kgから65kgへマイナス20kg達成しましたが

2019年に正月を楽しみすぎて(韓国旅行もしたし)食べまくった結果約70kgへのプラス5kgのリバウンド

とりあえず65kg台に一度戻そうと思っています

過去の記事も合わせてお楽しみください


《2019/1/5  リバウンド》

《2019/1/6   体の変化》

《2019/1/7   バターコーヒーやり方おさらい》

《2019/1/9》

さて1月10日時点の定点観測



66.6kg

おお!だいぶ調子出てきましたね

この頃になるとお腹がぐーぐー鳴るあの感じも薄れ

通常通りに近づいてきました

やっと感じを取り戻してきた感じですね


食べてるものは

平岡はもっぱら鍋

鍋鍋鍋です

夜鍋が楽しみで楽しみで

先輩との食事で今日はなんでも良いって言われて鍋でも良いっすか?って言って良いよってなった時、平岡は飛び上がって喜びます

鍋連れてってくれる人大好き

外食すると高いので普段は自分で

野菜は大体白菜、えのき、春菊など

肉は本当は牛とか行けたら良いんですが豚のバラとか300gぐらいです

外で定食食べるのと同じぐらいの価格ですがヘルシーだしお腹はち切れるぐらいお腹いっぱいになります

米の入る隙もないほどに腹一杯になります

(ちなみにバターコーヒーの本には米食べるなら夜が正解と書いてます)


これこれ

たまんないっす

今日の夜もおそらくこれです

平岡は毎日同じ物食べれる人なので毎日これです

これが美味しいんです

ほかの栄養は1週間で見たらいろんなとこで色々食べますからね、十分なんじゃないかと

これが減量の秘訣なんじゃないかと思いだしてきてます


鍋食のススメ

夏でも鍋食べますからね

鍋大好き

バターコーヒーダイエットでもオススメの調理法っていうのがあって

焼くより茹でる蒸すっていう方がオススメだそうです

そういう意味でも鍋最高!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

【バターコーヒーダイエット】マイナス20kg達成で意外な感想!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー