読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

ところで

おい平岡

いい加減にしろと

あの件どうなってんだとお思いの方も多いのではないでしょうか

バターコーヒーダイエットの件です



↓↓↓↓↓

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

バターコーヒーダイエット実際にコーヒー作ってみた

バターコーヒーダイエット1ヶ月ちょいでマイナス6キロ
写真で見る体の変化

【写真で見る変化】バターコーヒーダイエットでマイナス7.4キロ

【バターコーヒー】お家でできる美味しいバターコーヒーの作り方

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

↓↓↓↓↓

85.1kgから始まったバターコーヒーダイエットですが地道に続けてまして
現在はこちら



85.1kg→76.1kg

マイナス9kg

ゆっくりですが下がってますね


体脂肪率は

27.1%→22.3%

写真がブレて衝撃的な印象の写真になってしまいましたが、結構体脂肪率マイナス4.8%ってすごいような気がします


面倒くさがりな平岡がここまで続いていると言うことにも驚きです

一旦グラスフェットバターとMCTオイルを買ってしまえばあとは毎朝飲むだけなのでそれがいいですよね

最近アップしたバターコーヒーの作り方クリップも現在で4万7千回も見ていただきありがたいです
↓↓↓↓↓
1分で分かるバターコーヒーの作り方クリップ

↓↓↓↓↓

最近では本を参考に食べ物も考えていかなきゃと思っていますが

最近の平岡の健康ダイエットトレンドといえば



ヨガの要素を取り入れたコーヒーを楽しみながら行うエクササイズを開発しまして実践してます


コーヒーヨガ最高じゃないですか?

我々はエチオピアのコーヒー産地から「コーヒーヨーガチェフェ」と読んでいますがこれが楽しい

↓↓↓↓↓
【コーヒー+ヨガの説明と腰痛肩こりに効くポーズ】

【コーヒーヨガ・下半身の引き締めに効くポーズ】

↓↓↓↓↓

運動前のコーヒーには脂肪燃焼効果があったり運動パフォーマンスが上がったりする効果があるようでスポーツ選手も取り入れてるので効果が期待できそうです


健康第一ですね

平岡の美味しいコーヒーとコーヒーヨーガチェフェも楽しみましょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️







☕️ROOMIEコーヒーアドバイザー平岡の記事はこちらから
①コーヒーは形から入るべし

②手軽で美味しいおすすめコーヒーグッズ紹介

③コーヒー豆選び「ナチュラル」だけは覚えといて