読者の皆様

いつもありがとうございます

今日から3月ですね

バターコーヒーダイエットを実施して早1ヶ月とちょっと経ちました

↓↓↓↓↓↓

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

バターコーヒーダイエット実際にコーヒー作ってみた

バターコーヒーダイエットの注意点!朝から大惨事!

↓↓↓↓↓↓

今日も美味しく頂いております

{BBB8096E-D041-4FF5-8495-427CE3AF96CD}

今までこんなに毎日コーヒーを朝いれるということもなかったなと

いい習慣がついたなと思っています

豆を買ってもなかなか全部飲みきるのが難しいこともあったんですが

今では全然足りないほどです

{B3876A7D-6AA5-44B7-8113-36CCEC0AB16B}

なんせ毎日ですからね

16グラム×7日ですから1週間で100グラム以上使いますね

{406A85F1-ED0C-4198-8962-F0D4C9DECDBC}

浅煎りの新鮮なコーヒー豆で淹れるのがコツと本に書いていました

来週はどんな豆で淹れましょうか

楽しみです

現在の体重は

{AD60D974-9C81-4C23-94AA-6C571EBEB9BB}

79.1

始めた頃が85.1だったのでちょうど6キロですね

朝はバターコーヒー
{413AB61F-82B7-4478-A872-487A8F607860}


昼は普通のご飯
{D5C9A82D-AD6C-421B-A054-B2B542AAAF1C}

夜はご飯抜きで野菜と肉を焼いたやつとか食べてます

{6EB19DDA-C86E-4A2E-A8BE-1E779335BB76}

見た目はぐちゃぐちゃですが
男ご飯ということで

こう思うと結構食べてるな
夜炭水化物抜いてるだけですね

今までどんだけ食べてたんだということですね

ここで写真で変化を見てみましょう

始める前

2017年9月頃です

{2F981769-2639-419E-93C3-5FCA4F307FED}


2018年2月

{4B710BF8-20D2-4EBA-85A9-9F0AE3E4339D}

面白いですね

顎のぷくぷく感が違いますね

写真の撮り方なんですが血色の違いも結果的にナイスですね笑

このブログに使うために撮ったみたいな血色の違い

でも確かにバターコーヒーダイエット始めた頃に知り合いに会ったら血色が良くなったとか肌が前より健康的になったとか言われました

自分ではあんまり分からなかったんですが顔色良くなかったんでしょうね

以前より健康的になることを祈っています

がんばろー!


コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️