どんどんシンプルになっていこう♪ ”『Awake ◎ シンプル 』がやってきた☆” | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

2020自分底上げスプレー、

Awake◎シンプル、

続々届いた報告が届いてます♪


 

こころとからだをのびのびさせて
サイコーの今を生きよう♪
 
エナジー&ボディワーカーで
じぶん宇宙調律ナビゲーター
 

ひらく@Freelyです。

 

 

スピカさんが

ブログで感想を

書いてくださいました!

 

わーい嬉しい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

テーマはがっつり系なのに
いつも軽やかに取りかかることができる
 
ひらくさんの
お人柄だといつも思う
 
こちらの性格事情(笑)を
お見通しな気もして
はずかしい…
 
それに
 
いつも絶妙なタイミングで
申し込みができ、そして到着
心地よいテンポすぎる
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
なんか褒められてる♪
ありがとうございますー。
 
あ、でも全然お見通しじゃ
ないですよ笑。
わたしにわかるのは
その時必要なことだけ♪
 
どんなスプレーか
知りたい方は
ぜひスピカさんの記事を
ご覧くださいねー♪

 

スピカさんへのお届けは

ほんと、いつも絶妙な

タイミングになるんだけど、

 

今回も満月の日にお届け。

 

こういうスイスイすすむ

気持ちいいテンポの時って

その人にこのスプレーが

本当に必要な時なんだなあと

思う。

 

 

別の方からはこんな感想も

いただきました♪

 

ーーーーーーーーーーー

 

Awake◎シンプル、

届きました!

 

香りもまさに

「光」という感じ乙女のトキメキ

 

森の中の開けた場所で、

緑に囲まれ、

お日様の光を

浴びてる感じがしました照れ

 

前に進むことを始めた今、

このスプレーに

サポートしてもらえることが

嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

光を感じてもらえて嬉しい!

 

スプレーから

素敵な光を感じてもらえて

わたしの光のイメージも

アップデートしましたよー♪

 



そうそう、

スピカさんにもお届けした、

 

その人がシンプルになるために

必要なエッセンスを

さらに追加する

スペシャルサポート、

「Awakeシンプル・カスタムメイド」

 

追加したエッセンスから見える、

その人がよりシンプルになるための

テーマやメッセージを

お届けするんだけど、

 

結構好評頂いてて嬉しいです!

 

色々感想も届いてるので

シェアしますねー。

 

ーーーー

 

スプレーありがとう

ございました。

セッションの時に

使ってもらったのとは

また印象が違って、

 

柑橘系の果物を割った時の

みずみずしい感じがして、

さっぱりします!

 

熟成されてくのも

楽しみです♪

 


ちょっとしたこと

だったんですけど、


色々ぐちゃぐちゃとした

感情があったけど、

根っこになってる気持ちが

スッと出てきて。


根っこの気持ちが

分かったら、

周りにくっついてた

ぐちゃぐちゃした気持ちは、

根っこの気持ちを

隠してたやつだなーって

思ったんです。


感情がシンプルに

なってきたな、って思って。

 

日によってなんか感じ方も

違っていい感じです。

 

ーーーー

 

そうそう、香りは

だんだん熟成されて、

かつ、その人だけの香りに

なっていくんですよ〜♪


シンプルなことに

気付いていくプロセス、

楽しんでもらえて何より♪

 

自分専用スプレーで

どんどんシンプルになってって

くださいね〜♪

 

ーーーー

 

スプレー昨日
受け取りました乙女のトキメキ
ラベルがふんわり黄色で
かわいいです。
 
夜ものすごく
眠りが浅くて
いつもと違うような
気がしました。
 
なんだか気持ちが
クリア?
余計なものがない
感じがあります。

 

ーーーー

 
スプレーを
使い始めの時って
夢で色んなものを
整理したり
捨てたりすることが
あります。

わたしもスプレーを
使い始めの頃は
色んな夢を
いっぱい見ることが
あります。
 
わたしは
今回はやたら
旅に出てる夢を
見てるかも。
 
ーーーー
 
スプレー届いた〜🌟
カスタムメイド✨
嬉しいな!
 
袋を開けた瞬間から
スーッとしたいい香りが。
シュッとしてみたら
柚子の香りもいい☺️

メッセージも、
なるほどー、
と唸るような
刺さるような
そんな感じで。
 
”今まで持ってきたものは
一旦全部捨ててしまっても
よいかもしれません”
と1行目から。
 
結構衝撃というか、
覚悟するときがきたなーと
感じました。
ーーー

 

テーマからのメッセージは

完全に自動筆記状態で

下ろしてるので、

 

実は何を書いたか

全然覚えてないん

ですよね笑。

 

推敲もせずに

お渡ししてるので、

「まんま」です。

 

忘れちゃってるから、

わー、そんなこと

書いてありましたか!って

わたしも一緒に

びっくりします笑。

 

 

Awake◎シンプルの在庫は

まだまだありまーす。

 

使ってみたいな、とか

なんか必要かも、とか

そういう直感がやってきたら

 

すいっと乗ってみると

良いと思います♪


 

 

あと、スペシャルサポートその2の

「自分シンプル化計画★

3ヶ月実践WS」も

追加募集中です。

 

 

現在4名のメンバーでやってますが、

すでに感覚が変わってきてる

メンバーもいて、

楽しくなってきましたよー♪

 

今日は1回目の

ライブ配信だったのだけど、

超濃い内容だった笑。

 

これが週2 × 3ヶ月

合計24回やるので、

かなりみんなのシンプル化が

進むなー♪

 

倍々でシンプルが加速する感じ、

すでに出てきてます!

 

本気で

自分の底上げをしたい&

シンプルになりたい人は

飛び込んでみてね♪

 


迷ってるうちに

〆切終わってた!

 

という人も

ちらほらいたので、

 

このチャンス、

逃さないでねー♪笑


迷ってるなら、

さっさと乗っちゃった方が

楽しいし、


やりたいな、という

自分の声を聞いてあげてね


そこから

あなたのシンプル化が

始まるよ!

 

あ、支払いで迷ってる人は

払える自分を

信じるところからやろう♪

分割払いもできちゃうよー。


 

Awake◎シンプル&

スペシャルサポートの

詳細・お申し込みはこちら♪

 

-----------------------------------------------

Awake@シンプルこれまでの記事はこちら

乙女のトキメキ今の自分がまだ知らない

      本当の自分に戻っていく

乙女のトキメキアップデートでシンプルになる。

      先にシンプルを体感してわかったこと

乙女のトキメキぐわんぐわん。Awakeのパワフルさを

      あらためて感じた日

乙女のトキメキどこまでシンプルになるんだろう★

      Awake@シンプル完成しました!

乙女のトキメキ「底上げアップデート」のための

      スペシャルサポート!

乙女のトキメキ自分を本当にシンプルにしていく

  スペシャルプロジェクト♪

乙女のトキメキみんなでシンプルな自分に

  アップデートしていこう♪

乙女のトキメキほんとうの変容が始まる。

  Awake@シンプル受付スタートです♪

乙女のトキメキ「シンプルな自分への最適化」って

  どういうことをやるんですか?

乙女のトキメキまさかの調合アップデート。

  パーフェクトになりました。

乙女のトキメキ大人だけど、赤ちゃんみたいに生きられたら

  最高だよね。

-----------------------------------------------

 

キラキラダウンロードフリー(無料)の
エナジーサポートをどうぞ。
気軽にエナジーワーク体験してみてね。
 
疲れ目、目の不調をスッキリ♪

 

 

 

友だち追加

おしらせとか予約とかお問い合わせとか。
月1〜2回くらいおしらせ発信してます。
ひらくとお話ししてみたい方は
公式LINEに登録してみてくださいねー。