まさかの調合アップデート。パーフェクトになりました。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

Awake◎シンプル、

ここにきて

まさかの調合アップデートしました笑。

 

 

こころとからだをのびのびさせて
サイコーの今を生きよう♪
 
エナジー&ボディワーカーで
じぶん宇宙調律ナビゲーター
 

ひらく@Freelyです。

 

 

そういえば、

どんな精油を使っているのか

お知らせしてなかったですね。

 

Awake◎シンプルで使っている香りは

こんな感じ。

 

・ユーカリラディアータ

・タンジェリン

・マジョラム

・薄荷

・ジャスミン

 

・ハイドロゾル:柚子

 

今まで薄荷が

入ってなかったんだけど、

今日になって

突然入れることに。

 

うん、

少し甘すぎる感じが

してたんだよね。

 

 

ほんと、こういうのって

突然やってくるんで、

 

ものすごく

気まぐれにやってると

思われそうなんだけど笑、

 

今朝、わたし自身の

アップデートがあったので、

その反映のこれなんですよね。

 

 

起きるなり、胸のあたりが

どよーんとしていて、

 

ああ、なんか出てきたな、

と思って

そこに溜まっていた

気持ちや感情を

どんどん書き出して

スッキリしていったんだけど、

(今もまだ継続中)

 

 

そしたら突然

 

あ、スプレーに

もう1つ香りを追加したら完璧。

 

というのがやってきて、

 

同時にぽん、と

イメージがきた

薄荷が追加されました。

 

 

薄荷を追加したらね、

 

香りがいきなり

この感じになりました。

 

出来上がったスプレーを

使ってた時に感じてた

ちょっとした違和感。

 

ここ、

ちょっと微妙なんだけど、

んー、まあいっか、と

流してたことに気づいた。笑

 

あぶないあぶない。

なんとなく小さくもやっと

してたんだよね。ずっと。

 

だから、なんとなく

ふわっと、

ほんとにこれでいい?って

ずっと自分に聞いてた。

 

 

薄荷を足すことで、

ぱちっと修正されて

 

ようやく

パーフェクトなスプレーに

なりました。

 

 

実際、今朝出てきたものは

わたしが微妙にスルーしてた

「見ないようにしていた気持ち」

だったんだよね。

 

ほんと、世界って面白い。

即反映される。笑

 

 

そう、あなたが今見ている世界は

自分の内面の反映。

全部、自分の内側が全部、

世界に表出してる。

 

わかりやすい。

この視点が使えるだけで

そうとう世界は面白くなる。

 

ワークショップでも

がっつりやっていきますよー😊

 

あなたの世界はどんな世界ですか?

 

 

Awake◎シンプル、

パーフェクトバージョンは、

 

ニュートラルで

ハッピーな気持ちになる

柑橘系の甘さと爽やかさ、

その後やってくるのは

クリアな光をイメージさせる

スキッとした香りと

水っぽい香り。

そして、
ふとした時に
ふわっと立ち上がる
ジャスミンが
リラックス感をアップします。

 

 

わたしの世界にある、

シンプルを香りにすると

こういう感じ。

 

よかったら使ってみてね。

---------------------------------------------

Awake@シンプルこれまでの記事はこちら

乙女のトキメキ今の自分がまだ知らない

      本当の自分に戻っていく

乙女のトキメキアップデートでシンプルになる。

      先にシンプルを体感してわかったこと

乙女のトキメキぐわんぐわん。Awakeのパワフルさを

      あらためて感じた日

乙女のトキメキどこまでシンプルになるんだろう★

      Awake@シンプル完成しました!

乙女のトキメキ「底上げアップデート」のための

      スペシャルサポート!

乙女のトキメキ自分を本当にシンプルにしていく

  スペシャルプロジェクト♪

乙女のトキメキみんなでシンプルな自分に

  アップデートしていこう♪

乙女のトキメキほんとうの変容が始まる。

  Awake@シンプル受付スタートです♪

乙女のトキメキ「シンプルな自分への最適化」って

  どういうことをやるんですか?

 

-----------------------------------------------