ぐわんぐわん。Awakeのパワフルさをあらためて感じた日 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

ひさびさの大きめの感情体験に
心身ともに疲れきって笑、
 
数日体調を戻すために
ダウンタイムとってました。
 
ブログでアウトプットは
さすがにできなかった笑。
 
これを今、体感できたことで
身体から声を拾い上げるのが
かなり上手くなりました♪
 
最近はなかなかここまで
大きいものをひらいたり、
感情的に振り回されることって
なかったからなー。
 
色んな気づきもあったし、
良い経験だった。
 
 
これ、みなさんに
還元していきますねー。
 
 
そうそう、
なんかみんな結構
誤解してるんだけど、
 
宇宙や世界のしくみを知って
どんどん自由になって
毎日楽しめるようになる
ってことは、
 
こういう体験すら
面白がって楽しめる、って
ことだからね。笑
 
 
色んな自分の
縛りや枠をはずして
ニュートラルになるって、
 
あらゆる感情をジャッジせず
等しく体験できる自分になる、
ってことなんだよ。
 
それを
差を取る=さとり
 
と言ったりもするね。
 
 
差を取っていくと
感情と自分を
セパレートできるように
なるけど、
 
それは
感情を感じなくなる、
というわけじゃなくて、
 
思い切り
感じられるようになる。
 
こどもみたいに。
 
あるがまま、感じるままに
感じていく感じだよ。
 
 
こころとからだをのびのびさせて
サイコーの今を生きよう♪
 
エナジー&ボディワーカーで
じぶん宇宙調律ナビゲーター
 

ひらく@Freelyです。

 
さー、
Awake、再始動です♪
 
これまでの記事はこちら。

 

 

今日は

エナジーチューニングスプレー、

「Awake@シンプル」の

β版を作りました!

 
ここまでたどり着くのに
えらい時間かかってしまった。笑
 
 
さて、
 

Awakeのメインエッセンスは

去年の12月に行った

高麗神社(こまじんじゃ)で

作りました。

 
むちゃくちゃ
気持ちいいところだった♪
 
今でもたまに思い出して
ふわーっとした気分に浸ります笑。

 

高麗神社のあるところって

龍脈が流れていると

言われてることを知って、

 

それならば、と

エッセンス制作キットを

持ってって

 

龍脈エナジーを

水の中にぎゅっと充填させて

エッセンスにしたんだけど、

見てこの空。笑

 

わたしたちが

最寄り駅に到着したとたん、

 

雲がひとつ

ポツンとあるだけの空が

あっという間に

こんなになって、

 

帰るまでずっと

こんなだったんだよね。

 

 

 

これがもう、

ものすごくパワフルでね!

 

エッセンスにも

そのパワフルなエナジーが

ぎゅっと入ってるんだけど、

 

その事をすっかり忘れて

β版作る時に

多めに入れてしまって、

 

出来上がったものを

スプレーしたら

 

エナジーが強すぎて

即、頭がぐわんぐわん。

 

その上、

 

エナジーが

高いところにありすぎて

気が上がってしまうので

 

やむなく作り直しに笑。

 

わたし

1本目も2本目も

同じことやってるな…。

学習能力がなさすぎる笑。

 

 

捨てるのはもったいないので

朝風呂予定でわかしていた湯船に

1本分どぼどぼ入れて笑、

 

グランディング用に

 

友人のまきろんちゃんにもらって

大事に使っていた塩竃神社の

塩の残り全部に

パチュリを1滴追加。

 

気分を変えるために

そのままお風呂に

入りました。笑

 

 

気持ちよかったー♪

 

エナジーが軽くて

広がる感じだけど、

パチュリがふわっと香って

いい具合に落としてくれて。

パチュリはお風呂にいれるのが一番好き。

 
 
そもそもβ版が
パワフルだったので
お風呂には
パチュリを追加したけど、

 

スプレーには
パチュリは少し強すぎるので
候補からはずれてます。
 

 

ブレンド率を変えてから、

香りもグランディング用に

違うものをひとつプラスして、

再調合する予定♪

 

今回もいい香りになりそうで

楽しみ♪

 

 

あ、Awakeスプレーは

毎回予約限定に

していたのですが、

 

今回で

Awakeは最終制作なので、

 

このパワフルな

龍脈エッセンスがなくなるまで

販売予定です。

 

何本作れるかな?

 

この龍脈エッセンスが

必要な人全員に届けたい♪

 

 

Awakeスプレーの周波数、

体験したことない方は

ぜひ体験してみてね♪

 

そしてこの1年

Awakeを使ってきた

みなさんは

 

ぜひ仕上げに

使ってみてください♪

 

 

あと、もうひとつ。

 

今回はラストということで

スペシャル企画を

2つお届けします♪

 

お楽しみにー。