【自分シンプル化計画】みんなでシンプルな自分にアップデートしていこう♪ | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

Awake@シンプルの
スペシャルサポートその2♪
 
自分シンプル化計画♪
3ヶ月実践&体感ワークショップ
やっちゃいます!
 
 
こころとからだをのびのびさせて
サイコーの今を生きよう♪
 
エナジー&ボディワーカーで
じぶん宇宙調律ナビゲーター
 

ひらく@Freelyです。

 

-----------------------------------------------

Awake@シンプルこれまでの記事はこちら

乙女のトキメキ今の自分がまだ知らない

      本当の自分に戻っていく

乙女のトキメキアップデートでシンプルになる。

      先にシンプルを体感してわかったこと

乙女のトキメキぐわんぐわん。Awakeのパワフルさを

      あらためて感じた日

乙女のトキメキどこまでシンプルになるんだろう★

      Awake@シンプル完成しました!

乙女のトキメキ「底上げアップデート」のための

      スペシャルサポート!

-----------------------------------------------

 

 

さてさて、

「自分シンプル化計画」

詳細はこんな感じです!

 

なんか色々書いてますが、笑

 

みんなで軽く楽しく面白く

シンプル化していくための

詳しいことなので

 

WSに興味があったら

読んでみてね♪

 

 

キラキラ自分シンプル化計画とは?

自分底上げアップデートサポートスプレー
「Awake@シンプル」の
スペシャルサポートのひとつ。
 
自分と自分の世界を
シンプルで快適に、
あらゆる体験を楽しめるよう
アップデートしていく
 
3ヶ月間の実践&体感型
ワークショップです。
 

image

 

キラキラどんなワークショップ?

みんなでゆるくつながりつつ、

 

自分と世界を底上げしていく♪

本来の自分に戻っていく☆

シンプル化していく♪

 

オンラインワークショップです。

 

期間は

2020年11月1日(日)から

2021年1月31日(日)まで。

 

 

コースは

ふんわり風船ハートライトコース

ふんわりウイングベーシックコース

ゆめみる宝石プレミアムコース

 

の3コース。

 

ライト→ベーシック→プレミアムの順番で

サポートが増えていきます。

 

 

ワークショップは

FBの専用グループ(非公開)で

おこないます。

 

実践は個人ですが、

ひとりひとりが

少しずつアップデートすると

相乗効果で

全体のアップデートが

軽く、倍々で起こり始めます♪

 

それをみんなで

体験していきましょう♪

 

このワークショップを通して

 

自分を知っていく楽しさ、

整えていく楽しさ、

世界を再構築していく楽しさを

体験してほしいなと思っています。

image

キラキラどんなプログラム?

・自分と世界の認識を変える実践ワーク

・自分の身体とつながる実践ワーク

・自分を知っていく実践ワーク

・前提や定義を変えていく実践ワーク

 

などなど、

 

定期的に

日常でできる簡単な実践ワーク

アップしていきます。

 

 

自分が変わると

現実ってこんなにカンタンに変わるのか♪

 

自分が気づくだけで

こころや身体ってこんなに

整ってくるのか♪

 

と感じられるワークです。

 

 

自分の世界には全部ある♪

を実際に体感していきましょう!

 

 

どこまで出せるかわからないけど

集まったみなさんの意識の流れで

どのワークをやっていくかが

決まります♪

(必要なワークがやってくる♪)

 

 

実践シェア、気づきのシェア、

質疑応答などはFBグループで。

 

また、

週1〜2のペースで動画配信をします。

 

みなさんが聞きたいテーマについて、

世界認識、自分のひらきかた、

質疑応答、実践のコツなど、

色んなテーマでやっていく予定です。

 

それぞれがマイペースに

だけどわいわい楽しんで

実践していける場を

作っていけると良いかなーと思っています。

 

 

キラキラどんな人に向いてる?

・自分が知らない自分を知りたい人

・自分のこころとからだを整えたい人

・自分のバランスを調えたい人

・もっと軽くシンプルになりたい人

・波にひょいひょい乗っていきたい人

・毎日を面白楽しくしたい人

・自分らしく生きたい人、感覚を取り戻したい人

・自分の世界との関係を良くしたい人

・自分に興味がある人

・自分のやりたいことを

 自由にできる自分になりたい人

・自分をもっと大事にしたくなった人

・自分も大事な人もみんなで幸せになりたい人

 

キラキラ逆に向いてないのはどんな人?

・自分を見たくない、知りたくない人

・誰かになんとかしてほしいと思っている人

・自分のやり方、信念を貫きたい人

・生き方を変えたくない人、周りを変えたい人

・理解してから、理屈がわかってからしか

 動きたくない人、動けない人

・コツコツやりたくない人

・魔法のような変化を望んでいる人

 

 

…つまり、

とことん自分と向き合って、

頭ではなく、

身体でしっかり感じながら

コツコツ自分にとっての快適を選んでいく

ワークショップであり、

自分を再構築&育てなおしていく

ワークショップです。

 

それをやりたくない人は

このWSは面白くないと思うので

他のマジカルなセッションなどへどうぞ♪

 

 

キラキラスプレーを購入しないと参加できない?

Awake@シンプルを購入しなくても
参加することはできます。
 
ただ、シンプルを使うと
いつもその周波数を感じられるので、
シンプルアップデートははかどると思います♪
 
Awake@シンプルとWSを
同時申し込みの場合は
少しお得になります。
 
※Awake@シンプルがなくなり次第、
WSのみの受付に切り替え予定です。
 
 

キラキラ募集はいつから?

10月23日(金)から

スプレーの受付と同時に

受付スタートします。

 

もうちょっと待ってくださいねー♪

 

 

ざっくり、こんな感じですかね?

 

何か質問があったら

コメントかLINEでどうぞ!

 

 

友だち追加

おしらせとか予約とかお問い合わせとか。
月1〜2回くらいおしらせ発信してます。
ひらくとお話ししてみたい方は
公式LINEに登録してみてくださいねー。