【改稿】自分を本当にシンプルにしていくスペシャルプロジェクト♪ | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

ここ数日、
めっちゃ忙しくてですね。
 
HSPのことやら、
ユニバデイやら、
新しい出会いやらなんやら。
 
Awakeの記事を
まとめようと思っても
すでに体力ゲージが
0に近くなってて笑、
 
ブログ書くところまで
たどり着けませんでした。
 
 
なんだか
ずっと止まっていた
新しいつながりや縁が

一気にどわーっと

押し寄せてるみたいな感じ。

 

星の巡り的にも

まさにそんな時とはいえ、

一気に展開し過ぎじゃ

ないですかね宇宙よ。

 
 
こころとからだをのびのびさせて
サイコーの今を生きよう♪
 
エナジー&ボディワーカーで
じぶん宇宙調律ナビゲーター
 

ひらく@Freelyです。

 

 
ええとなんだっけ?
 
ああそうだ、
 
自分底上げアップデートを
サポートするスプレー・
Awake@シンプル
スペシャルサポートを
おしらせしてる途中でした。 (長い)

 

Awake@シンプルこれまでの記事はこちら

 

乙女のトキメキ今の自分がまだ知らない本当の自分に戻っていく。

乙女のトキメキアップデートでシンプルになる。先にシンプルを体感してわかったこと。

乙女のトキメキぐわんぐわん。Awakeのパワフルさをあらためて感じた日

乙女のトキメキどこまでシンプルになるんだろう★Awake@シンプル完成しました!

 

シンプルスプレー、

だいぶん熟成してきたんだけど、

香りが毎回違う気がします笑。

 

調整したけど

3回くらいスプレーすると

頭がぐわんぐわん

してくるんだな。笑

 

パワフルです。

 

みんな、

スプレーは1回でいいからね。笑

 

 

さて、

 

このスプレーに

シンプル化していくといい

あなたのテーマエッセンスを

さらに追加。

 

テーマに関しての

プチレポートも付いてくる

カスタムメイドサービス

 

スペシャルサポートその1

でした♪

くわしくは
上のブログを読んでね。
 
 
さて、その2は
ちょっと書きたいことが
ありすぎて、
 
まとめるのに
時間かかりました笑。
 
おまたせしました♪
 
 
スペシャルサポートその2♪

キラキラ自分シンプル化計画

3ヶ月実践WS

 
 
自分アップデート、というテーマで
これさ、
やっぱり読むだけじゃ
わかんないんだよね笑。
 
リセブル生(実践レッスン生)
も言うもんね。
 
「この世界が
どういうものなのか
自分が何者であるか体感して、
その世界に
いることに慣れてきて
 
ようやく
ひらくさんの記事に
何が書いてあるのか
わかるようになった。
 
全部書いてあってびっくりした。
 
リセブルやる前は
ふーん、そうかあ、って感じで
全然わかってなかった!」
 
 
って笑。
 
上の記事も
全部出してる!って
リセブル生から
びっくりされたんだけど、
 
そこに何が書いてあるか
わからないと、
「ただの記事」
でしかないからね。笑
 
 
わたしが書いていることは
実際に体感しないと
わからないこと。
 
本当に、世界は変わるよ。
本当に、自分が変わるよ。
本当に、人生面白くなるよ。
 
って、
文字を読んだだけでは
変わらない。
 
 
それを実際やってみて、
本当にできた時に、
 
ああ!
こういうことか!!
って身体で「わかる」。
 
 
 
わたしはそれをずっと
伝えてきてるのだけど、
 
10年試行錯誤しつつ
ブログで伝えてきて
わかったことは、
 
んー、もしかしなくても
イマイチ伝わってないかな?
ってこと笑。
 
なんかもういいか、と思って、
書くのやめたりしたことも
あった笑
 
けど、もうわたしの日常が
このシンプルな体感世界だから、
止めようがないんだよね。笑
 
滲み出る笑
 
 
で、わたしはこの
「わかった!」を
体感するのが楽しくて、
 
あと、
ちょっとヘンテコな自分に
もともと興味が
あったのもあって
(最近やっとそのヘンテコさが
HSS型HSPの特性だったとわかったんだけど)
 
実践を
趣味に近いレベルで
大きなものから小さいものまで
何度も何度も
トライアンドエラーで
バンバンやったから
 
日常化していくのは
割と簡単だったんだよね。
 
やった分、
自分と世界の理解が
深まったし。
 
 
でも、
 
自分に厳しかったり
諦めグセがあったり
勝負グセがあったり
世界を見るフィルターが
分厚かったりする人って
 
トライアンドエラーが
できないことが多い、
 
やっててもズレまくることが
多い、と
だんだんわかってきた。
 
なぜかというと、
 
実践しても、
 
言われた通りにやれない、
勝手に解釈して自己流にしてしまいがち、
自分の感情に振り回されがち、
できるできないのジャッジが強め、
自分はこうである、という認識が強すぎ、
自分も人も信用・信頼できない、
頭で理解して安心したがり、
褒められたい割に
自分で自分を褒めなさすぎ、
 
あと、
3日でプロになろうとしがち。
(自分を高く見積もり過ぎ、ともいう)
 
超×100くらい
辛口でごめんね。
 
別にこれは
責めてるわけじゃなくて、
 
こういう自分を
採用してるうちは
実践しても楽しくないし、
 
日常化以前に
続けたいなんて
思えないから、
 
なかなか
「身体でわかった!」に
たどり着けないんですよ。
 
 
実はブログでは
その世界から抜ける方法を
結構書いてるんだけど、

 

上に書いたように

いろんな事が邪魔して、

届かないことのほうが

多いんだよね。

 

 

 

だからね、

 
Awake@シンプルという
スプレーが
やってくることになった時、
 
わたしは
 
自分アップデートを
楽しく日常化していける
実践場所を
作ろうと決めました。
 
 
自分アップデートをしよう!
といったところで、
 
実践は
ひとりでは
コツを掴むのが
難しいところもあるし、
 
疑問が出てきても、
みんな結構そのままに
しちゃうことも
多そうだから、笑
(わたしは興味が出たらわかるまで調べたり
試行錯誤するタイプなんだけど、
案外そうじゃない人も多いらしい笑)
 
 
わたしが
全体をざっくり見られるところで
実践ワークを
こつこつ楽しくやってもらったり、
 
疑問があったら
わたしに聞いて
すっきり解消してもらったり、
 
みんなのシェアを見たり、
自分のシェアを書いたり、
 
そうやって
色んな自分に気付きながら
どんどんアップデートを
してもらって、
 
新しい(いや、本来の)
自分の世界を見てほしい、
展開させてほしい、
 
自分を大事にしながら
自分の世界を
本当に楽しむための
コツを身につけてもらいたい、
 
と思ったのです。
 
 
自分をシンプルにしていくこと、
自分に愛をかけていくこと、
自分をもっと知っていくこと、
 
って
 
自分も
世界(自分の周りにいる人たち)
幸せになっていくこと
 
 
 
そこにすでにいるから
言えるんだけど、
 
そうやって
シンプルに
自分を楽しませて生きると、
 
何をやっても
ものすごく楽しいです。
 
 
自分って唯一無二。
 
ひとりとして
同じ人はいない。
 
だからこそ、
 
自分の可能性も無限。
測れない。
 
 
何があっても楽しめる。
面白がれる。
 
そんな自分に
なってしまおう。
 
苦しいことや怖いことすら、
ただの体験。
 
あらゆる体験を通して
あらゆる自分を感じていく。
 
体験したい
あらゆる体験を
することを
許してる自分って
最高です。
 
 
せっかくここに生まれてきて
この身体をもらったんだから、
 
思う存分
自分の可能性を使って
 
自分が
やりたいことやって
 
思いきり
人生を謳歌したくない?
 
 
 
もっと自分らしく、とか
自由に生きたい、とか
思っているのに、
 
色んな自分が作ったルールや
社会のルールを守ろうとして
苦しそうな人が
多いんだよね。
 
もうさ、
 
いい人になろうとか、
正しい人になろうとか、
成功とか失敗とか
優越感とか劣等感とか、
 
そういうのは
もう散々やってきたし、
もうやんなくていいと
思うんだよね。
 
 
あなたがあなたのままで
いるだけで、
それだけでOKだよ。
あなたもわたしも最高だよね!
 
って
笑いあえる世界で
生きたくないですか?
 
 
 
こういう実践って、
すでに「その場」にいる人に
教わりながらやっていくと
絶対に早い♪
 
なぜなら、
 
一番効果的なやり方を
教えてもらえるだけじゃなく、
 
その人の周波数と感覚を
そのまま受け取れるから。
 
そして、
みんなでやるほうが
楽しいし、面白いし、
気づきも倍々になるし、
 
相乗効果で
一気に周波数が
底上げされることがあるし♪
 
 
というわけで、
 
Awake@シンプルを
きっかけにして、
 
わたしが10年かけて
体験してきた
この感覚と、
ひらくコツを伝えつつ、
 
気軽な感じで
日常で実践できる
自分アップデートの場を
3ヶ月限定で作ってみます♪
 
 
みんなでやって、
 
そういうことか!とか
こうすればいいんだ!とか
視点が変わった!とか
安心感ってこういう感じなのか!とか
 
そういう「!!!!!」を
いっぱい体感できる
実践ワークや動画を
 
ぎゅっ!っと
お届けしていきたいなと
思ってます。
 
 
自分の人生のうちの
たった3ヶ月。
 
自分を本当にシンプルにする
きっかけを作ってください♪
 
 
詳細は次の記事で
おしらせしまーす。
 
 
 
 

 

ハートあなたを自由で快適にする
サポートセッションやってます。
 
キラキラダウンロードフリー(無料)の
エナジーサポートをどうぞ。
気軽にエナジーワーク体験してみてね。
 

友だち追加

おしらせとか予約とかお問い合わせとか。
月1〜2回くらいおしらせ発信してます。
ひらくとお話ししてみたい方は
公式LINEに登録してみてくださいねー。