「底上げアップデート」のためのスペシャルサポート! | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

Awake@シンプル、

全部で4種の精油を使っているのですが、

なんだか懐かしい匂いがする時が

あるんだよね。

 

何の匂いかわからないんだけど。

懐かしい匂い。

 

香りの中に

色んな記憶が重なってそう。

 

嗅覚って

感情や本能を司る「大脳辺縁系」に

直接伝達する唯一の感覚器官で、

 

そこには記憶に関連した仕事をする

「海馬」という器官があるので、

 

匂いをかぐと、

関連した記憶が

フラッシュバックすることが

ある。

(ざっくり。詳しく知りたい方はぐぐって)

 

ので、

香りから自分を思い出したり、

シンプルになっていくきっかけが

やってきたりするかもしれません♪

 

 

ふわっと香ってすぐに消える、

エナジーチューニングスプレー。

 

でも、たまにふわっと香りが

戻ってきたりして、

あ、今いい匂いがした、

ってなるのも

なんかいいんだよー。笑

 

好き笑。

 

こころとからだをのびのびさせて
サイコーの今を生きよう♪
 
エナジー&ボディワーカーで
じぶん宇宙調律ナビゲーター
 

ひらく@Freelyです。

 

 

2020年の激動の時間を使って

自分を底上げアップデートしよう♪

 

エナジーチューニングスプレー

仕上げのラスト1本

「Awake@シンプル」リリースします♪

 

こういう光のイメージだよ。

 

これまでの記事はこちら

 

乙女のトキメキ今の自分がまだ知らない本当の自分に戻っていく。

乙女のトキメキアップデートでシンプルになる。先にシンプルを体感してわかったこと。

乙女のトキメキぐわんぐわん。Awakeのパワフルさをあらためて感じた日

乙女のトキメキどこまでシンプルになるんだろう★Awake@シンプル完成しました!

 

 

さてさて、

 

今回の「Awake@シンプル」

Awakeアップデート@ラストの1本

ということで、

 

キラキラ自分をますますシンプルに、
 
波宇宙の流れに楽しく乗っていける自分に、
 
ハート自分が知らない自分を発見しやすくする、
 
「底上げアップデート」のための
スペシャルサポートをお届けします♪
 
 
スペシャルサポートその1♪
 

キラキラAwakeカスタムメイド♪

Awake@シンプルを
よりあなたにぴったりのテーマに
カスタマイズ♪
 
Awake@シンプルは
そのまま使っても
かなりパワフルにサポートしますが、
 
あなたにぴったりのテーマエッセンスを
追加することで、
 
今一番シンプルにするポイントとなる
テーマが明確になります。
 
Awakeカスタムメイドでは、
 
ひらくがあなたが今一番集中すべき
テーマをリーディング。
 
ひらくオリジナルの
8種のサポートエッセンスのうち、
1〜2種を追加して、
 
あなただけのAwake@シンプル
お創りします♪
 
追加したエッセンスから
導きだされるテーマについての
プチレポート付き。
 
ボトルラベルも
カスタムメイド用に
おしゃれなの作ろうかなと
思ってますよー♪
(あっ自分へのハードルが上がった笑)
 
 
これ良くない?
って自分で言っちゃうけど笑、
 
こういうのあったら
こっち買っちゃうな、
っていうのを自分で出してみました笑。
 
 
スペシャルサポートその2
あるんだけど、
こっちは思いがいっぱい過ぎて
長くなったので、笑
次の記事でー。