魔法みたいな整体で身体メンテしませんか? 対面セッション再開♪ | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

先週、久しぶりの

新宿出張アトリエやりました♪

 

コロナでセッションを

お休みしてたせいで

身体がガチガチになってた

リピーターさん。

 

いよいよヤバイから

ほかの整体に行こうかなと

思ってたところに

お知らせが入ったそうで笑

 

さすがわたし笑。

 

 

今月は再開に向けて
リピーターさんの
ヘルプ!な予約を受けて、
少しずつ対面セッションを
やってたんですけど、
 
やっぱり整体とエナジーワークで
身体を整えるの大好きだわー♪
って思いました!
 
ほんと、身体がゆるんで
ラクになるよね。
 
ちなみに対面セッションは
しっかりコロナ対策して
やってます。
ご安心くださいね。
 
こころとからだをのびのびさせて
サイコーの今を生きよう♪
 
エナジー&ボディワーカーで
じぶん宇宙調律ナビゲーター
 

ひらく@Freelyです。

 
 
というわけで、
 
11月より
調布・新宿の出張アトリエと
自宅出張(リピーター様のみ)
再開します♪
 
調布は平日土日OK、
新宿は平日のみ、
受け付けます。
 
調布は国領、
新宿は新宿御苑のあたりで
やってます。
 
自宅出張は
リピーター様のみ、
10〜15時半(終了時刻)で
一日3名さま限定です。
 
 
Freelyの個人セッションは
いくつかのセッションを
組み合わせて
その人に必要な
サポートをしていく
トータルセッションなのですが、
 
対面セッションだと、
 
からだの声を聞きながら、
頭から足先まで、
繊細なタッチで
全身をゆるめ整えていく、
 
魔法みたいな整体
「フィジカルチューニング」が
ご提供できます♪
 

 


エナジーの滞りをほどき、
流れを整えていく
「エナジー調律」も合わせながら、
 
こころとからだの深い部分から
本来のしなやかでやわらかな
バランスのとれた身体に整えます。
 
美顔整体もできますよー。
 
 
 
さて、
わたしがやっている
ボディワークセッションは、
 
基本的に
自分が受けて
気持ちがよかったもの、
手技が優しく繊細なもの、
結果がしっかり出るもの、
を提供しています。
 
 
この整体は
今までいろんなボディワークを
受けた中、
 
痛くない、無理しない、
こじれたところも
繊細にキャッチして整えていく、
毎回身体が変わる、戻らない、
を体感した
唯一のボディワーク。
 
満身創痍だったわたしの身体を
普通の人レベルまで
整えてくれたものです♪
 
 
 
最近、わたしが結構強めの
HSS型HSPだと判明して、
 
自分が常に求めてきたのは
この自分の特性をなだめるための
ボディワークやスキルだった
気づきました。
 
20代の頃から
満身創痍な
わたしの身体を整えてくれる
ボディワークはないものかと
探して、探して、
やっと出会えたもの。
 
とにかく、わたしは
普通に動ける身体に
なりたかったんです笑。
 
あまりにも疲れやすい、
動けない、
敏感すぎる、
普通の人ができることが
全然できない。
 
おまけに打撲や
怪我も多かったせいか、
身体がどこかいつも変。
 
というところから
 
この整体に出会って、
毎月のメンテを続けて、
 
一生このまんまかと
半ば諦めてた身体が
約2年で
普通の人並みの身体に
整ってしまいました。
 
扱いにくかった
自分の身体が
格段に扱いやすくなったんです♪
 
ちょっと無理しても大丈夫、
になった。
 
で、
HSPの勉強をしてるうちに
 
もしかしたらこの整体は

HSPやHSC
HSS型HSPさん達の
メンテナンスに
かなりおすすめなのでは
ないかなと
思い始めました。
 
 
HSPというのは
「ハイリーセンシティブパーソン」
のこと。
HSCは「〜チャイルド」で、
敏感なこどものことを指します。

最近にわかに認知度が上がってる
ワードなので、
知ってる人もだいぶん
増えたのではないでしょうか?

HSPというのは生まれつき敏感で
刺激を受け取りやすい人たちの
ことなんですが、
 
大体人口の15〜20%くらい
いるそうです。
(でも人と比べられないから
自分がそんなに刺激を受け取ってるなんて
わかんないんだよね)
 
その敏感さゆえ、
置かれる環境によっては
刺激が強すぎたり、
誤解されたり、
自分でも誤解したりして、
生きづらさを抱えてしまうことも
多いんですが、
 
これは神経系、
脳の仕組みの特性であり、
気質であって、
性格の問題でもないし、
障害や病気でもないんですね。
 
 
で、HSPの人は基本的に
刺激を受け取りやすい
=神経が高ぶりやすい。
(交感神経が優位になりやすい)
 
故に疲れやすい。
 
わたしはHSS型HSP、という
HSPよりさらに少ない
(人口の6%しかいないと言われてます)
タイプなんだけど、
 
HSS型の人は
刺激を楽しみたい
タイプでもあって、
刺激過多になりやすく、
 
さらに疲れるんですね。
 
スケジュール入れたのに
身体が動かなくて
キャンセルしないと
いけなくなる、
 
学校や会社に毎日行けない、
(通学通勤がすでにストレス笑)
 
休みは疲れ果てて
一日中布団の中、
 
などなど、
HSS型HSPの人は
刺激を受けやすい身体を
休ませる時間を
しっかり取っていかないと
疲れ切ってしまうのです。
 

そんなHSS型HSPのわたしが
普通の人レベルに近いところまで
身体を使えるようになった
超ミラクルな整体が

今ご提供してる
フィジカルチューニングなのです♪
 
 
HSPかどうかわからなくても、

疲れやすい、
全身のコリが強い、
緊張がほどけない、
代謝が悪い、
自律神経が乱れがち、
いつも疲れ気味、
などなど、
 
そんな心当たりがあったら、
一度体験してみてくださいね〜。

 
最初は
手技がびっくりするほど
繊細でシンプルで優しいので
これが整体??と
思うかもしれないけど、
 
メンテナンスを続けるうちに
確実に身体がほどけて
扱いやすくなるし、

スタイルもどんどん
良くなってきます♪
 
image

フィジカルチューニングは
ぱきぽきしない、
緊張させない、
 
ほとんど触らないのに
身体がどんどんゆるんでくる、
という
不思議な整体です。
 
あまりに気持ちよくて
深く眠ってしまう方も
多いです。笑
 
自分の身体を整えたい、
身体の緊張をほどいて
安心感を増やしていきたい方には
かなりおすすめです♪

 
また、とても優しい整体のわりに
しっかり歪みや痛みを整えていくので、

スポーツで身体を痛めがち、
成長とともにしんどくなっている
お子さんにもオススメです。

 
あ、もちろんHSCのママや
HSPじゃないあなたもぜひ♪
 
みんな、ゆるゆるになってね。

対面セッション、
11月より再開♪
セッションの詳細、ご予約はこちらから♪
キラキラダウンロードフリー(無料)の
エナジーサポートをどうぞ。
気軽にエナジーワーク体験してみてね。
 
疲れ目、目の不調をスッキリ♪

 

 

 

友だち追加

おしらせとか予約とかお問い合わせとか。
月1〜2回くらいおしらせ発信してます。
ひらくとお話ししてみたい方は
公式LINEに登録してみてくださいねー。