7月5日に

催眠誘導アニマルコミュニケーション

モニターセッションをさせていただきました

 

 

 

※〈催眠誘導アニマルコミュニケーション〉

私が催眠誘導することで、飼い主さんご自身でペットさんとお話をしていただきます

 

 

 

モニターになってくださったのは

むぎちゃんとお母さんです

 

 

 

 

 

 

 

むぎちゃんはお写真の通り

笑顔がキュートな女の子♡

2年前にお空へと旅立たれたそうです

 

 

 

一般の飼い主さんにオンラインでご協力頂くのは

むぎちゃんとお母さんが初めてです

 

 

 

オンラインで本当にできるのかな?

途中で電波障害が起きたらどうしよう・・・

ドキドキが止まらず

手探り状態のセッションになってしまいましたが

 

 

 

お母さんから温かいご感想をいただいおりますので

ご紹介させてください♡

 

 

 

〈モニターセッションにお申込みしてくださった理由を教えてください〉

 

・自分で旅立った子を感じることができたら嬉しいなと思ったから。

 

 

 

 

〈一番最初に行ったイメージトレーニングはいかがでしたか?必要だと思いますか?〉

 

・いったいどんなことをするのだろう?

自分にできるのかな?

と思っていたので、説明だけでなく実際にイメージをする体験ができてよかったと思います。

 

 

 

 

〈今回は自宅・オンラインというセッション環境でしたが、いかがでしたか?〉

 

・自宅ということであまり緊張することがなかったので、良かったと思います。

もしかしたら周りの生活音や愛犬の気配・動きで気が散るのでは、と心配でした。

が、実際誘導が始まってからの愛犬の動き等は覚えていません(気になりませんでした)

 

 

 

 

〈モニターセッションご感想〉

 

初めての体験に興味と不安が入り交じり最初は緊張してしまいましたが、さとこさんの明るく優しい雰囲気にすぐに不安はなくなりました。

 

あの頃のように足元で顔を見上げ笑っている姿・元気に走り回る姿・しっかり顔を見て話を聞く姿、もう見ることができないと思っていた姿を見る?感じる?ことができて、どれも懐かしく愛おしく、涙が次から次へと出てきました。

 

アニマルコミュニケーションをして頂いたことはありますが、セッションの報告を聞かせて頂くだけよりも、自分で感じられるということは受け取れるものが違いました。

喜び・感動・愛おしさ、自ら味あわせて頂けたことに感謝しております。

これは願望?妄想?と自分で上手く聞けなかったかも…と思っても、さとこさんも繋がって聞いてくださっていたのでフォローをしていただけて、とても有難かったです。

 

今まで姿が見えなくなってからも、きっとそばにいてくれるんだろうなという漠然としていたものの、今日からは よりあの子を感じて思って過ごしていけます。

 

さとこさん

この度はモニターにお選び頂けたこと

このような素晴らしい体験をさせて頂けたこと

とても有難く感謝しております。

ありがとうございました。

 

 

 

むぎちゃんのお母さん♡

ご丁寧なご感想と

私に学びの場を作って下さり

本当にありがとうございました

 

 

 

「あの瞬間に見えたもの・感じたことは

妄想ではなくすべてが真実です♡」

 

 

 

そうお伝えしたときの

お母さんからの「嬉しいです♡」の言葉

私もとっても幸せな気持ちにさせていただきました

 

 

 

むぎちゃん&お母さん

素敵なご縁をありがとうございました

 

 




 

 

このあとも

モニターセッションはまだまだ続きます

 

 

 

引き続き

どうぞよろしくお願いいたします

 

 


 

 

■ひなたのおうち♡メニュー

 

 

 

《人気記事》クローバーペットロスってね、少しずつ心の揺れ幅が・・・クローバー「えらいね!頑張ったね」自分を褒めてあげてね♡クローバーわが子からのメッセージ♡12月1日クローバーペットちゃんが元気なときにやっておいてほしい3つのこと♡クローバー『次の子を迎えたけど・・・』自分の心を認めてあげよう♡それって大事!クローバー限られた時間、わが子のためにできること~グリーフケア~クローバー自分が一番いいと思う方法がベスト!大切な遺骨だものね♡クローバー私は一生ペットロス♡
クローバー素敵な共依存♡自分がいいと思う捉え方が一番
クローバーペットロスを正しく理解すること・・・実は大切なのですよ♡

 

 

 

LINE公式 (2)

お近づきのしるしに

スタンプをおくってくださいね♡