アニマルコミュニケーションで

お空のわが子からのメッセージをうけとったママさん

 

 

 

泣き笑いしながら

「これで前にすすめそうです」

そう仰ってくださいました

 

 

 

でもね・・・・

 

 

 

数日後には

再び気持ちがドーンと落ちてしまったそうです

 

 




 

 

これってね

ごく普通のこと

 

 

 

わが子の思いを受け取って

気持ちが前に向いたけれど

 

 

 

だからといって

それがずーっと続くわけではないのです

 

 

 

少し時間がたつと

切なくなったり

涙が止まらなくなったり

胸が苦しくなったり

わが子のいない寂しさに

再び心が揺さぶられてしまいます

 

 

 

ペットロスってね

この繰り返し

 

 

 

感情が上がったり下がったり

大きな波のように揺れながら

 

 

 

少しずつ時間をかけて

波の揺れ幅が小さくなって

 

 

 

ペットロスと共に歩いていけるようになっていくのですよ

 

 

 

今日は元気でいろんなことを頑張れても

明日は涙の止まらないダメな日かもしれない

 

 

 

 

そんなのはよくあること

気にしない!

気にしない!

 

 

 

感情が上がったり下がったり・・・それを繰り返しながら少しずつ回復していくことを、頭の片隅に置いておいて下さいね!

 

 


 

 

 

 

なんかエラそ~なことを言ってるけど

3年前の私もボロボロでした

 

 

 

こんなにボロボロでも大丈夫!

勇気がほしい方はご覧になってくださいね