今日はタイトル通り!

モニター募集のお願いです

 

 

 

今まで裏メニューとして

こっそりセッションしてきました

催眠誘導アニマルコミュニケーション

 

 

 

対面のみのセッションでしたが

遠方の方からのリクエストにお応えし

オンラインでもやってみたいと思います

 

 

 

その前に

ざっくり説明を・・・・・

(詳しくは後日、ページを作成いたしますね)

 

 

 

 

  催眠誘導アニマルコミュニケーションとは

エリクソン催眠を使ったアニマルコミュニケーションです。

通常のセッションはアニマルコミュニケーターを介してメッセージのやりとりを行いますが、こちらは飼い主さん自身でペットさんとお話をしていただく形になります。

(お空にいかれた子ともお話ができるということで、飼い主さんからは喜びの声をいたただいております)

 

 

  催眠ってこわくないの?

催眠術をイメージされる方がいらっしゃるかもしれませんが、それとは全く異なります。

ここでいう催眠とは、一つのことに集中し心がリラックスしている状態(トランス状態)であり、催眠中であっても意識は自由です。

ご自身の意志でいつでも目覚めることができます。

 

 

 

 

オンラインでの施術が可能かどうか・・・?

ということで

ペットライフアドバイザー(アニマルコミュニケーター)のお仲間さんに、モニターになっていただきました。

その時のご感想をご覧ください

 

 

 

催眠誘導は何回か経験がありますが、今回は自分でもびっくりする発見がありました。

まず、さとこさんの優しい穏やかな声で催眠に入りやすかったです。

誘導の途中で、自分が今どんな事をのぞんでいるのか、自分の心の状態がわかったのは今回が初めてで不思議でした。

 

そして、うちの子はトイプードルですが、コーギーが初めて出てきてビックリしました。

こんな事も初めてですが、さとこさんからうちの子とは何か関係があるとお話を伺いました。

でも、このコーギーの登場により、何故かうちの子とはちゃんと繋がっている、魂同志で繋がっていると確信ができた気がしました。

 

新たな発見、気づきがあって私には有意義な時間でした。

ありがとうございました。

 

お仲間であるmasamiさんからのご感想です

 

 

 

他の方にもモニターをお願いしていますので

順にご紹介させていただきますね

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

 

今回は

催眠誘導アニマルコミュニケーションのモニターを

お願いしたいと思います

 

 

 

少人数のモニター募集なため

LINEご登録者さま限定での

ご案内です

 

 

 

6月26日(日)20時になりましたら

LINE公式にて

募集詳細について発信します

 

 

 

詳細についてのアナウンスは

26日20時

1度だけの発信となりますので

上記期日を過ぎましたら

お問合せはご遠慮くださいませ

 

 

 

初のオンラインセッションです

メッセージを受け取れない・・・ってことも考えられます

その場合は私がお話をさせていただきますので、ご安心ください!

 

 

 

ご興味ありましたら

よろしくお願いいたします

 

 

image

 


 

 

■ひなたのおうち♡メニュー

 

 

 

《人気記事》クローバーペットロスってね、少しずつ心の揺れ幅が・・・クローバー「えらいね!頑張ったね」自分を褒めてあげてね♡クローバーわが子からのメッセージ♡12月1日クローバーペットちゃんが元気なときにやっておいてほしい3つのこと♡クローバー『次の子を迎えたけど・・・』自分の心を認めてあげよう♡それって大事!クローバー限られた時間、わが子のためにできること~グリーフケア~クローバー自分が一番いいと思う方法がベスト!大切な遺骨だものね♡クローバー私は一生ペットロス♡
クローバー素敵な共依存♡自分がいいと思う捉え方が一番
クローバーペットロスを正しく理解すること・・・実は大切なのですよ♡

 

 

 

LINE公式 (2)

お近づきのしるしに

スタンプをおくってくださいね♡