今朝、窓を開け空気を入れ替え

お茶しているときに

ふと目に入った二人の姿

 

 

いつもと何も変わらない当たり前の光景





 

「りんちゃん♡」

 

 

名前を呼んでみる

 

顔だけ起こし

チラッとこちらを見て

「ボクねむいの~」と

再び夢の中へ

 

 

 

毎日繰り返されている日常の1コマ

 

 

名前を呼べば振り向いてくれる

手を伸ばせば温かいぬくもりを感じることができる

抱きしめることもできる

 

何よりも

隣で同じ時間を一緒に過ごすことができる

 

毎日同じことの繰り返し

 

当たり前のことなのに

亡きクリームにとっては叶わないこと

 

当たり前すぎて気が付かないことも多いけれど

当たり前ってホントはとっても幸せなことなのです

 

みなさまも

ペットちゃんとの当たり前の毎日を

どうぞ大切に過ごされてくださいね

 

そして

「大好きだよ」の気持ち

たくさん伝えてあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ご予約日程については、こちらから

 

 

■ひなたのおうち♡メニュー

 

 

 

《人気記事》クローバーペットロスってね、少しずつ心の揺れ幅が・・・クローバー「えらいね!頑張ったね」自分を褒めてあげてね♡クローバーわが子からのメッセージ♡12月1日クローバーペットちゃんが元気なときにやっておいてほしい3つのこと♡クローバー『次の子を迎えたけど・・・』自分の心を認めてあげよう♡それって大事!クローバー限られた時間、わが子のためにできること~グリーフケア~クローバー自分が一番いいと思う方法がベスト!大切な遺骨だものね♡クローバー私は一生ペットロス♡
クローバー素敵な共依存♡自分がいいと思う捉え方が一番
クローバーペットロスを正しく理解すること・・・実は大切なのですよ♡

 

 

 



 

お近づきのしるしに

スタンプをおくってくださいね♡