昨日、虹の橋セッションを受けて下さったママのもとへ、セッションのご報告書をお届けしました

 

 

 

セッション後のオプションとして、お申し出下さった方にご報告書を作成しています

 

 

 

ご報告書はセッションでお伝えした内容をまとめるだけではなく

ペットちゃんと新たにお喋りを楽しみながら作成するのが私流

 

 

 

その為、新しい話題が始まってしまったり、セッションでお伝えした内容よりもさらに深いところまで掘り下げてしまったりと

かなりのボリューム

セッション時よりも盛り上がってしまう!なんてことも多々あるのですよ

 



子猫 トラネコ
 

 

何日間にも渡りお話ししてきたペットちゃん

そして、ママとペットちゃん双方の想いを温め、大切に作成したご報告書

私にとっては、どちらもとても愛しく尊いもの

お届けする瞬間は、大切な子を嫁がせるような不思議な想いでいっぱいになってしまうのです

 

 

 

 

 

楽しかったこと

幸せだったこと

嬉しかったこと

ケンカしたこと

ちょっぴり切ないお別れの時・・・・

すべてを知っているご報告書は

ペットちゃんとママが素敵な時間を過ごされた愛の証

 

 

 

これからママがペットロスの道を歩いていくにあたり

お守りとなって、ママを導いてくれるに違いないと思います

 




 

 

目にはみえないけれど

大切なあの子は

いつもママのそばで笑っていること

忘れないでくださいね♡

 

 

 

 

 

 

2月のご予約は終了致しました

 


 

 

 

 

 

■ひなたのおうち♡メニュー

 

 

 

《人気記事》クローバーペットロスってね、少しずつ心の揺れ幅が・・・クローバー「えらいね!頑張ったね」自分を褒めてあげてね♡クローバーわが子からのメッセージ♡12月1日クローバーペットちゃんが元気なときにやっておいてほしい3つのこと♡クローバー『次の子を迎えたけど・・・』自分の心を認めてあげよう♡それって大事!クローバー限られた時間、わが子のためにできること~グリーフケア~クローバー自分が一番いいと思う方法がベスト!大切な遺骨だものね♡クローバー私は一生ペットロス♡
クローバー素敵な共依存♡自分がいいと思う捉え方が一番
クローバーペットロスを正しく理解すること・・・実は大切なのですよ♡

 

 

 

ハッピー バレンタインデー!

お近づきのしるしに

スタンプをおくってくださいね♡