50歳になりました。 | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

83歳の母が2022年の秋に、アルツハイマー型認知症と診断されたました。

隣の家に住む娘の私と母の日常。

50歳の私の思う事などを、楽しんで書いていきます。

 

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

  

 

イベントバナー

 

 イベントバナー

 

 

本日。

 

わたくしの50歳の誕生日ですニコニコ

 

お祝いコメントありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

「人生100年」と思うと、

今まで生きてきた分と同じ時間があると思えるので、

 

まだまだ、これからグッって、やる気が出てきて楽しみです。

 

お義母さんは、

「今は、人生100年じゃなくて、人生110年だからねOK

 

と、言っていました笑

 

生きてるうちに、本当に、

そう言われるようになるかもしれないですよね。

 

 

 

50代に突入して、

今以上に健康を気にしたいし、体力も付けたい。

 

幸い、更年期の症状も、

気にならずに50歳になりました。

 

たぶんですが、最近の様子だと、

筋腫がある割に楽に閉経しそうです。

(嬉しいニコニコ

 

 

今のところ、母の事や、息子たちの事も

まだまだ、私の出番があるので、

健康と体力は必須。

 

もっと先を考えると、

私が息子たちに迷惑をかけないように、

元気なおばあちゃんになるためにも、

 

健康と体力は必須ですね。

 

ダイエット、というよりは、

健康と体力維持のために、

食事の見直しと運動を取り入れた生活をしなくちゃ。

 

肝に銘じて、50代をはじめます。

 

 

 

50にレベルアップしたkaminとブログを

今後ともよろしくお願いします。にっこり

 

 

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

 

アメトピに掲載していただいたものです。読んでもらえると嬉しいです

掲載の新しい順です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルのお試しをしてから、

即、定期購入しました。

そうしてしまうほどの、感動を味わいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

またあそびに来てください

フォローしてね!

 

 

 

 

 

おすすめOisixお試しセット

私もおためしセットから始めました。
継続しなくても、一度体験してみるのは
お得なセットでオススメですよ。
私は、休み休み継続中です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

KaminのROOM

 

私の購入品を少しですが載せています。

覗いてくれると嬉しいです。