新聞の山。 | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

83歳の母が2022年の秋に、アルツハイマー型認知症と診断されたました。

隣の家に住む娘の私と母の日常。

50歳目前の私の思う事などを、楽しんで書いていきます。

 

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

  

 

イベントバナー

  

 イベントバナー

 

 

 

母が新聞を読み終ると、私が新聞をもらって帰ります。

 

もらわない日もあるし、

母が届けてくれる日もあります。

 

最近、長男が帰省していたので、

長男が読むだろうと、我が家の郵便受けに

母が入れてくれていました。

(家は隣同士です)

 

 

帰省していた長男も帰っていき。

 

次男の入学式があるため、

4日間、留守にしていた私。
 
帰宅後、郵便受けをみて、ビックリダッシュ
 
母からの新聞がどっさり4日分びっくりマーク

 

私が留守だと忘れているタイミングで、届けてくれたのかなはてなマーク
 
しかし、郵便受け開けるたびに、
新聞入ったままで、
 
おかしいな!?と思わないものなんですねもやもや
 
 
数日留守にした帰宅後。
 
新聞がどっさり届いていたのは初めてだったので、
衝撃でした笑
 
 
 
 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

 

アメトピに掲載していただいたものです。読んでもらえると嬉しいです

掲載の新しい順です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルのお試しをしてから、

即、定期購入しました。

そうしてしまうほどの、感動を味わいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

またあそびに来てください

フォローしてね!

 

 

 

 

 

おすすめOisixお試しセット

私もおためしセットから始めました。
継続しなくても、一度体験してみるのは
お得なセットでオススメですよ。
私は、休み休み継続中です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

KaminのROOM

 

私の購入品を少しですが載せています。

覗いてくれると嬉しいです。