たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手








大学時代に




引っ越しまでした経験があったので、




山本さんからもらった連絡先の羅列




の話を先輩にしたら、



先輩から



と、怖い一言で、



どう動けばいいのかわからなくなった。



イベントバナー

 





どう考えても、



連絡をしないのが一番いいのは




わかっているけれど、




大人として、




このまま放置していいのかと    




思う私もいた。




でも、




付き合う気もないのに、




連絡するのも…ショボーン




と思うと何も動けない。




そうこうしているうちに、



大きなホールでの成人式のイベントの取材で、




山本さんを紹介してくれた



お偉いさんに会う機会があった。



イベントバナー