たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓




私とAちゃんが、


1回目の合コンでの相手と食事して


疲弊していたとき、



一緒に婚活パーティーに参加していたBちゃんは


パーティー後に名刺を渡してきた


『⑲初めての婚活パーティー⑲想定外』たかし(浮気男)が地方に逃げて、私としては完全に別れたつもりでした。30歳を目前に、友達の猛プッシュにより無駄にした12年を取り戻すべく??婚活がスタート。こ…リンクameblo.jp


人に、次の日偶然会い、

少し会話して、

なかなか感じが良かったらしく、


連絡をとっていたらしいガーン


私はBちゃんとは直接の友達ではないから、


全く知らなくて、


建築くんと食事した日から数日経って、


Aちゃんから


今度は大丈夫そうと


合コンのお誘いがきた。




本音を言えば、



しばらく、


もういいわ…



だったのですが、



断りにくくて、



2回目の合コンに再挑戦することに。




平日の夜、


退社後合コンに向かいました。


1度目は緊張でドキドキだったけど、



2度目は別の意味でドキドキ…



普通の人がいますように…



​1回目も、
金融くん、会社員くん、運転手くんは
普通だったのかも…
ただ、
私に当たらなかっただけなんだけど…えーん

イベントバナー