たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓



初めての婚活パーティーは、



成果もなく、



終了でしたが、



すぐに、




Aちゃんから、



カップリングした人と2人きりでは



会いたくないから、



グループでご飯に行こうと誘われました。






ちょっと、


負い目もあったので、


行くことに。



男性4人、女性4人なので



実質合コンキョロキョロ



そして、



これが、


私の初めての合コンです口笛








場所はちょっとおしゃれなバール



個室だから静からしい。



Aちゃんの相手さん、



2人きりで行きたかったんだろうな…



せっかくカップリングしたのに、


ごめんなさいねショボーン





金曜だったので、



皆仕事から直接お店で待ち合わせることに。



でも、



合コン初体験の私は、



見知らぬ男性グループの席に



入っていく勇気は無いので、



お店の前で他のメンバーを待つことに。






店に10分前に着いたので、



携帯でメールを送る。




今日女子は、



Aちゃん、Bちゃん、私、そしてCちゃん。



Cちゃんは、Aちゃんの受付嬢仲間。



背も高くモデル体型のずっとした美人さん。



美人は美人を呼ぶのねえ。




待っていると、



男性2人組が店に入っていく。



もちろん向こうも4人だろうけど、



今の人たちかな?



期待と不安でワクワクドキドキしていた。







婚活パーティーでは、



心ときめく人には出会えなかったけど、



初合コンには、



少し期待をしてしまっている



私でした。