たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓



トイレで、


いろいろ婚活パーティーについて学んだ私たち。



初めてだからしょうがない❗️



イベントバナー

 





でも、



テンション低いAちゃんを慰めるため、



「まだ17時前だから、


どこかでお茶したあと、


飲みに行こうよ🍺」



Bちゃん「お茶いいですね。



暖かいもの飲みたいです。」



2人でAちゃんを挟んでトイレを出た。



クロークでコートを受け取り、



エレベーターに向かうと、



パーティーにいた男性2人が寄ってきた。



Aちゃんとカップルになった人ではなかった。



イベントバナー

 




??と思ってると、



名刺を差し出される。



男性「今度、


合コンしませんか?」



??


もう1人も差し出す。



別の男性「ボクも、合コン相手探してこいって、


会社の先輩に言われているので、


合コンお願いします。」



??



合コンのお誘い??



あなたたち、



さっきのフリータイムでも話しかけてきてないし、




カップリングもしてないよね??



え?




なに?


これ普通なの?


ありなの??