たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手




イベントバナー

 



もらった連絡先の話をすると、



記者さんたちもドン引いてるのがわかる。




記者「連絡がほしいんだねえ。」



「私も、そうなのかなあって思っちゃって、



こんなのもらわなかったら、



連絡先交換しなかったし…で、



終わりだと思ってたんですけど…」







記者「適度な距離保ちたいなら、



会社のメールとかだろうね。」




まあ、



それがいちばんありよね…





だって、




住所とかもらったって、



手紙でも書けというの??






電話番号もらったって、




面と向かってあの会話だったのに、





まして電話で、




話ができるとは思えないガーン




イベントバナー

 



すると、



別の記者さんが、



「そいう奴はな、



1センチでも扉を開けたら、



そこから無理にでも



こじ開けてくるぞ。



入れる気ないなら、



隙を見せるな。」





そ、そんな言い方…




怖いです😱。