たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事


小細工してまでサバを読んでいた
   ↓
10歳もサバを読んだ男




「吉田さん」とドライブで来たのは、



海の近くの公園で、



そのそばのコンビニの駐車場にいる。



その時、



昔、



大学生の頃に、



知らない人の車に乗って、



大変な目にあったことを思い出していた。





たぶん、


大学3年の秋ぐらいだった。



友達みんなとカラオケから飲みに行って、



何人かで、2軒目に。



一応幹事っぽいことをしていたので、



帰りたかったけれど2軒目に行った。



終電もなくなるギリギリだったので、



無理やりお開きにして、



会計をして、



店の外に出ると、



一緒の方向の友達2人がいないガーン






え??


キョロキョロして見回すと、



「さきちゃーん」



どこかから私を呼ぶ声。



でも見えない。



キョロキョロすると、



ななめ前に停車していた車の



窓が開いて、



そこから2人が顔を出した。




え??



え???




私「なんで?知り合い?」




友人「ううん。でも、電車なくなったから、


送ってくれるって。」




いやいやいや、



ダメでしょ‼️



知らない人の車に乗るとか



ありえないし‼️



私「知らない人の車に乗るのはやめておこうよ。



いまなら、終電間に合うよ。」


友人「えー、走りたくなーい。



いいじゃん、こっちも人数いるし、



大丈夫だって。」



何が大丈夫なのよ‼️



人数関係ないと思うけど‼️



酔っ払いの友人2人に、


私の言葉は全く通じない。



男「乗らないなら…この二人俺らが送ってくね。」




どうする?



私、



どうしたらいいの??




ここで友達見捨てて、一人で帰る?



それとも、



一緒に行って、

危なそうだったら

一緒に逃げる??



多分それまで生きてきて、



一番選択肢を考えた時だった。