たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手





イベントバナー

 

 



おえらいさんから渡された封筒。



普通の定形郵便の



縦長の茶色い封筒



宛先などは書いてない。



一瞬、お金かと思っちゃったわびっくり




これは…今見るべきもの??



見なくていいもの??




封筒を手にして、



一瞬止まる。








私「あの、これは?」



おえらいさん「あちらから預かったものだよ。




君に渡して欲しいと。



連絡先が入ってるらしいから、



よかったら、連絡してあげたらいい。」





私「そうですか…ありがとうございます。」




そう口では言ったけれど、




私の心の中は、




いらない!!!





知りたくないです!!




と叫んでいた。




けど、



おくびにも出さず、



(出てなかったと思いたい。)





おえらいさん「紹介までは頼まれていたけれど、



これから先は、



私に気を使わなくてもいいからね。



報告とかもいらないからね。」





そう言ってもらえて、




真底ほっとした‼️




上手く丸め込まれて、



お見合いまでしてしまったから…








お付き合いしなさいとか、



丸め込まれたら…



と、実は不安に思っていたえーん






部屋を後にして、テレビ局を出た。



家に帰る前に、



ガストに寄った。

(色々考えたりするのに、

ほんと好きです…ファミレス…)




注文して、




もらった封筒を開ける。



見たくないけど

!!!




なに、これ…



便箋には



名前の下に



住所

固定電話

メールアドレス3種

携帯電話番号

携帯メールアドレス

会社のメールアドレス

実家?の電話番号


が並んでいた。


え?


なにこれ…キョロキョロ