■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ4歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 

こんにちは

ひみこローズです。

無事に手術終わり退院しました♡



一昨日書いた記事

「舌に出来物があり手術を決意」を

アメトピに取り上げて頂き

未だかつてないアクセス数に

驚いています😳




https://ameblo.jp/himikorose-fortune/entry-12730554594.html



占い師ランキングも

100位以下とかだったのに

いっきに23位に!




そうそうたるメンバーと一緒に

並んでます😆

記念スクショ↓



アメトピ載せてくれた方♡

そして見にきてくれた方、

本当にありがとうございます😊




さて、

舌に出来物が出来てしまうというのが

意外とよくある事だそうで

沢山のメッセージを頂きました。

(子供でもなる事があるそうです)




今現在も

舌の出来物に悩んでいる人が

いるかもしれないので

どんな手術だったのか、

どんな麻酔をしたのか、

手術までの道のりも

今日は書かせてもらいます。




まず、この舌の出来物、

私はある日突然出来てしまいました。

噛んだわけでもなんでもなく

フッと現れたのです。




アホみたいな写真でちょっと

恥ずかしいですがw

この舌の先にプクっとできた

白いニキビのようなものがそれです😂



痛くも痒くもないのですが、

繰り返し噛んでしまって、

気になるし、気持ちが悪くて




1ヶ月過ぎても治る様子がなかったので

お医者さんに見てもらう事にしたのですが

この辺の事に私は無知だったので😅

舌って何医者に行けばいいの?!という

ところから私の

手術クエストが始まりました😂




色々調べたら

歯医者で舌も見てもらえる事がわかり

かかりつけの歯医者に電話で相談。

ところが

「うちは、こうくう外科はやってないから

ダメだよ」と断られた




こうくう外科???

航空?飛行機✈️??

ナニソレ?ってくらい

私はその言葉も聞いたことが

ありませんでした😂





自宅近くの口腔外科を調べて

受診しに行くと

今度はうちでは手術は出来ないから

大学病院に行ってねと

紹介状を書いてくれました。

お使いクエストっぽくなってきましたね😁




そして大学病院へ

東京は狛江にある

慈恵医大に行きました。




ここで、線維腫(せんいしゅ)

唾液の線が詰まって出来る腫という

診断を受けました。




悪性のものではないから

ほっておいても大丈夫との事。




自然に治ることもあると説明を受け、

1年間経過観察したのですが

治らず、何度も何度も噛んでしまうので

手術を決意しました。




「何度も噛んでしまう」

という理由は有効で

これで保険が適応出来るようになるのだとか。




邪魔だから、とか気になるからとかの

理由では保険を効かせられない事も

あるみたいなので「噛んでしまう」

ここテストに出る所ね!




舌の出来物の治療法は

切除手術になるのですが

私が気絶しやすいタイプだと話した所

麻酔は三段階の中から選ぶ事が

出来ると言われました。




①局部麻酔

②少しボンヤリする点滴の麻酔+局部麻酔

③全身麻酔




局部麻酔だと、

日帰りで出来るけど、

舌に麻酔を打つ時に深くまでさすから

かなり痛いらしい。




私は気絶してしまう可能性が高そう

だったので、

②番の少しボンヤリする点滴+局部麻酔

を選びました。

この麻酔だと一泊入院




③番の全身麻酔だと4泊入院だそうです。




②番の麻酔、とても気持ちよかったです。

全然痛くない。

意識はあるので、お医者さんの

言ってる事はわかるんだけど

夢心地ラブ




これにして本当に良かった。

無痛分娩も大正解だったと思うけど

手術も麻酔は大事だわ。

痛くないに越した事はないと思う。




こうして、気絶しやすい私でも

夢心地で舌の切除手術乗り越える事が出来ました。

思ってたより綺麗に取れたらしく

縫わずにすみました。ラッキーでした。

(出来物の状態によっては

縫う事もあるようです)




手術の費用は保険適応で

入院費も合わせて

3万円くらいでした。





手術終わって、

ちょうど今24時間が経過したのですが、

もうそんなに痛くないし

(抗生物質と痛み止めを貰いました)

普通にご飯も食べられます。




何より、違和感でイライラする舌のニキビが

なくなってスッキリ😆

嬉しいです。


 


舌のニキビ

舌の線維腫

などで検索してきている人も多いようなので

少しでも参考になれば幸いです。



🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

【お知らせ】

2022年4月1日に

DMM.comさんから

ひみこローズのオンラインサロンがOPEN

する事が決まりました!

 

第一期生募集開始2022年3月15日〜3月31日

 

このオンラインサロンでは

自分と向き合う「心のワーク」を

私を含めるサロンのみんなでしながら

潜在意識にアクセスしていきます。

 

そして願いの叶う心のフィールドに

移動していくような♡

様々な心のワークを用意させていただきました。

 

詳しくはこちらの記事で

ひみこローズオンラインサロンについて

 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい