【ひみこローズ】

★日米ハーフ

★占い師

★イラストレーター

★1歳10ヶ月♀ママ

★東京在住

___________________________

思い込み革命で

願いを阻む心のブロックを崩す!

引き寄せブログ

___________________________

 

おはようございます。
ひみこローズです。
 
昨日は冬至でしたね。
エネルギーがまた切り替わったのを感じています。
 
 

 
私は家族と児童館へ行き、サンタと会ったり
楽しく過ごせました^^
思い込み革命のお陰で
やっと平和な現実のループに
戻る事が出来たのを感じています。
 
 
 
 
私は今年、夏至(6月21日)の後くらいから
試練のような現実を次々に引き寄せてしまい、
望まない現実の中にいました。
 
 
 
 
望まない現実を手にしたお陰で、
何かがおかしいな・・・と気づき、
思い込み革命を起こす事が出来たので
今日は現実をぐるっとひっくり返す
思い込み革命について書かせてもらいます。
 
 
 

夏至の後、1歳の娘が体調を崩し
眠れない日々が続いたのが私の試練の始まりでした
 

寝不足なので、
常に意識に霧がかかっているような気分で
次々にミスを連発
そのミスを責める夫
それに対して心を深く傷ついてしまう私
さらに体調を崩す娘・・・と
 

完全に負のループをぐるぐるとしていました。
 
 
あー大変・・・育児ってなんて大変なんだろう
夫も全く理解してくれないし・・・って
毎日思っていて、
育児ノイローゼ気味になっていました。
 
 
はい!
 

引き寄せをしっている人なら、
【この毎日思っている思考】
がどんな現実を引き寄せるか
もうわかりますよね!!!
 

ええ!

さらにさらに大変な現実を引き寄せてしまいました
 
 
夏中娘は体調が悪く、
夫との関係も喧嘩ばかりで
夏が明けたと思ったら
今度は私の母が倒れてしまったのです・・・
 
 
そして私は、
 

母の看病and
いつもは母が介護している祖母の介護and
娘1歳半のお世話

3人のお世話を1人でする事になったのでありましたチーン
 
 
育児プラス介護二人・・・・
それはそれは、大変な状況でした。
このカオスな状況に置かれてやっと!!!
 
私は、なんか思考の送り出し方を間違えているーーーーー!と
気づけたのでした。
 

こんな現実はもう嫌!!!
 

覚悟を決めた私は
自分の思考の送り出し方を変える事にしました。
そして、自分の間違った思い込みを受け入れ
反省する事にしました。
 

寝不足=人間として暮らせないほどぐったりしてしまう
育児=疲れる・大変

っていう根深い思い込みがある事に気づいたのです。
 
 

これを、思い込み革命で
ひっくり返す事にしました。
 
寝不足=寝不足でもなんとかなる
育児=楽しい・幸せ
にしようと決めて、
自分を変えて行きました。

すると、少しずつ現実が変わっていきました。

母と祖母の看病・介護&育児をこなさないとならない状況でしたので
寝不足くらいで、ぴーぴー言ってる場合ではなくなって
ちょっとくらい寝不足でも大丈夫!と思えるようになり、
私の精神力が強くなりました。
 

寝不足を気にしなくなったら
娘のお世話も大変と思わなくなり
楽しくできるようになっていった
そして理解がないと思っていた夫も
理解を示してくれるようになり、
育児や家事を
前よりもずっと手伝ってくれるようになりました。
母は回復し、
入院していた祖母も退院する事が決まった。
 

思い込みを変えただけで、
現実が少しずつだけれど、
どんどん変わっていったのです。
 

望んでいない現実を引き寄せた時は
いらない思い込みを見つけるチャンスです。
思い込みに気づけたら
あとは簡単です。
 

望まない現実にたどり着いてしまった時は
必ず不必要な思い込みがどこかにひそんでいます。
自分と向き合う時間をとって
悪い思い込みを退治して、
良い思い込みに変化させていきましょうね^^
 

クライアントさんの思い込みを探すのは
とっても簡単なのですが、
自分の事となるとなかなか難しいですねw
私もまだまだいらない思い込みを沢山持っていて
日々自分と向き合い精進している所です。
 

一緒に思考をひっくり返して、
ハッピーな現実引き寄せていきましょうね。
 

明日はイブですね。
みなさんにとって素敵なクリスマスでありますように★

 

かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト