■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ4歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 

おはようございます

ひみこローズです。




あ、あのぉ…

何をしてらっしゃるんですか😱





DAISOのペイント用イースターエッグ

塗らせて遊んでて、





なかなか可愛く出来たな、

集中してるしこの隙に

お皿洗っちゃおうっ〜って。。







5分後振り返ったら

手が真っ黒になってました🤣





さて私、

実は今日これから手術を受ける予定です。




SNSでは何度か書いていたので

知っている人も多いかもですが

ブログでこの事について書くのは

初めてかも?




舌に白いニキビのような物が

出来てしまい、調べた所

唾液の線が詰まったとかで

(線維腫というもの)

悪性のものではなかったのですが

繰り返し噛んでしまうため

切除手術を受ける決意をしました。




一泊入院です。




ガラスのチキンハートの

持ち主なので

ドキドキですが、

イベント発生!と思って

頑張ってきます👍✨







今回の手術までの道のりでも

引き寄せ「ザ・ミラーの法則」

を感じる出来事がありましたので

書かせてもらいます。




この舌の出来物に気づいたのが

一年半ほど前の事だったのですが、

当時むすめはまだ2歳半

イヤイヤ期のピークにありました。




私は産後から続く寝不足で、

(娘に夜中何度も起こされていたため)

さらにイヤイヤ期の娘に

毎日ブチ切れてばかり

ストレスいっぱい😂

身体のあちらこちらに不調があり

この舌の出来物もその中のひとつでした。





そんなイライラMAXの状態で

大学病院に受診に行きました。




その時、私の担当医になった女性医師が

なんか怖くて、厳しくて、

この身体の異変に対して

余計不安になるような…

そんな体験をしたのです😔




なんか嫌な感じがしたので

この時は、手術を決意せず

経過観察をする事にしました。




それから一年

いろんな事がありましたが

私の現実は大きく改善。




産後あまりにも寝不足過ぎて

どんどん精神を病んでいった私。




夫と戦争… 話し合いの末

夜は夫と娘二人で寝てもらうように

変えたのです笑い泣き




夫は私と違って非HSPなので

どんな場所でも寝れる睡眠の天才。

娘の夜の番を任せるのには適任者でした。




逆にHSPの私は一人で寝てたって

些細な音や光でさえも起きてしまう😭




もっとはやく、

こうすれば良かったとも思うけど

授乳したり、ママじゃないと…っていう

時期もあったので…




やっと時が来た…という感じですかね。




ここから私の人生は

ものすごく回復していきました。





睡眠って

本当に

大事ですね。




夫の協力のおかげで

睡眠を取れるようになり

心と身体が少しずつ回復していきました。




ストレスも前よりずっと減り

心の状態も安定していきました。




周りにも優しくなれるようになったし、

周りも私に優しく

してくれるようになりました笑い泣き




だけど、舌のニキビみたいなのは

治らなくて

一年ぶりに同じ病院に

受診しに行く事にしたのです。




またあの怖い担当医と会うの嫌だな…

って思いながら病院に電話したら

なんと、他の病院に移ったとかで

新しい担当医がつく事になったのです!




そして、新しい担当医は私にとって

理想的な優しくて、頼もしくて

カッコいいけれど冗談も通じるような

ステキな女性医師でしたラブ




心の状態が違うと

引き寄せる病院もこんなに変わるのか!

というわかりやすい現象でした。




本当この世は

ザ・ミラー




細部にわたって

心が映し出されて来ます。




心の状態を良くする事。

良い状態をなるべく保つ事。

そのために出来る事をなんでも

やってみる事。




今この瞬間に出来る事から

心をちょっとでも癒やし、

明るくするには何をしたらいいのかな?

って考えるだけでも変わってきます。




今日もできる限り

自分に優しくしていきましょうね😊




それでは、私はいよいよ手術前の

検査とかをスタートしてきます!

いってきます🙋‍♀️




ひみこローズの

おススメ安眠具↓


この子抱いて寝るようになってから

本当睡眠の質が上がりました♡


耳栓は必須です。

一人で寝る時も使ってます♡

無音での眠りは上質です。


テンピュール社の枕

お値段高めですが、もう手放せません

心地よい沈み感が夢へと誘ってくれます♡



#舌にニキビ

#手術します

#線維腫切除手術 

#線維腫切除 

#線維腫


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

【お知らせ】

2022年4月1日に

DMM.comさんから

ひみこローズのオンラインサロンがOPEN

する事が決まりました!

 

第一期生募集開始2022年3月15日〜3月31日

 

このオンラインサロンでは

自分と向き合う「心のワーク」を

私を含めるサロンのみんなでしながら

潜在意識にアクセスしていきます。

 

そして願いの叶う心のフィールドに

移動していくような♡

様々な心のワークを用意させていただきました。

 

詳しくはこちらの記事で

ひみこローズオンラインサロンについて

 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい