リボンひみこローズリボン

↑本名戸籍名ですニコニコ

____________

かさ日米ハーフ

かさ東京育ち・東京在住

かさ占い師

かさイラストレーター

かさ1歳11ヶ月♀ママ

____________

引き寄せで願いを叶える実体験ブログ
日々引き寄せにチャレンジ中!
うまく行った事も失敗した事も
書かせていただいてます

____________

オラクルカードの

イラストと文章を

描き下ろし連載中!

____________

 

 

おはようございます

 

引き寄せ占い師のひみこローズです。

 

 

 
怖くてウイルスカット用のマスクを注文したのですが、
 
恥ずかしくて、今のところこれをつけて外に出れませんw

 

(画像かりました、ピーさんありがとう)似てませんかw↑

 

 

 

 

今日は【現実占い】をさせていただきます!

 

 

 

夢占いのような気持ちで考えて貰えると

Goodですウインク

 

 

 

 

 

さて、嫌な登場人物が現実に現れた時

 

 

 

例えばこんな風に感じたら

 

 

 

夫がちゃんとしてくれない

妻が無理な事を言う

彼氏がケチ

彼女がそっけない

 

上司が

同期が

後輩が

親が

兄弟が

友達が

子供が、、、

 

 

 

 

 

 

などなど、なんにでも当てはまるのですが

 

 

 

 

 

 

周りの人のこんな所が嫌だな〜って

 

感じてしまう事

 

だれにでもあると思います。

 

 

 

 

さて、なんでこのような嫌〜人物が

 

あなたの現実に登場しているのでしょうか

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

あなたに、何かを気づかせるため。

 

 

 

潜在意識が、ハイヤーセルフが

 

あなたの現実に嫌〜な登場人物を

 

送り込んでいるのです!!!

 

 

 

 

なんか、日々の登場人物の態度が

 

嫌な感じしてきたな、、と

 

感じたら

 

 

 

 

気づいてください!

 

 

 

 

自分が自分の扱い方を

誤っていると言うことに!

 

 

 

 

これは、必ずです。

 

 

 

 

ひとつひとつ、例文として

 

現象を読み解かせてもらいますね。

 

 

 

他人=自分の法則で、

この世はなりたっているので、

 

 

 

夫がちゃんとしてくれないと感じる時

 

必ず、自分が自分に対して

ちゃんとしていない。

 

例えば、自分との約束を破っているかもしれない

 

「来週は美容院に行こう」

「そろそろ運動しよう」など、

 

やろうと自分と約束していた事を

平気で破っていたりする。

 

 

 

妻が無理な事を言う

 

自分が自分に無理させています。

 

疲れているのに、

働くしかないんだから働けよと

無理を続けている。などなど

何か無理をしています。

思い切って休まないと

現実がどんどん辛くなっていきます。

 

 

 

 

 

彼氏がケチ

 

 

自分が自分にケチにしています。

どこかで我慢してしまっています。

自分の欲しい物、

自分が喜ぶものにお金を使いましょう。

 

 

 

 

 

彼女がそっけない

 

自分が自分にそっけなくしています。

自分の心の声を拾えていない状態です。

自分を無視してしまっている。

本当は今何がしたいのか?

心に尋ねる習慣を持ちましょう。

静かに心を感じる時間を持つと、

彼女の態度も変わってきます。

 

 

 

 

例としていくつか書きましたが

 

周りの人が嫌な感じがする時

 

どうにかして相手を変えようと

 

必死に相手を説得したくなるかもしれません。

 

 

 

 

それはそれで、

 

溜め込むのは良くないので、

私はこう感じているよ、、と

言いたい事は言った方が良いと思うのですが、

 

 

 

 

さらに、自分で自分の事をどう扱っているかチェックし

 

自分への態度を変えると現実が

 

ゴロッと変わり始めます。

 

 

 

不思議なくらい、嫌だなと感じていた人の

態度も変わってきます。

 

 

 

 

自分に優しくすれば

 

周りの人もあなたに優しくなってくる

 

自分に厳しくしてると

 

周りの人もあなたに厳しくなってくる

 

 

 

 

 

なんか、周りの人が嫌な感じ、、

 

と思ったら、

 

 

自分が自分への態度を変えないといけないよ、、!

というメッセージです。

 

 

 

 

 

一番近くにいる自分と仲良くしていきましょうね★

 
■リンク一覧
かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
イラストと文章を書きました。
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト