■HimikoRose
ひみこローズ

↑本名戸籍名です
____________
日米ハーフ
東京育ち・東京在住
占いイラストレーター
2歳♀アラフォーママ
____________

潜在意識を読み解き
思い込みやブロックを解除して
望んでいる未来を引き寄せる
お手伝いをさせていただいています

____________
オラクルカードの
イラストと文章を
描き下ろし連載中!
____________
 
 

 

image

数年前の私↑
 
 
 
 
 
表層意識では
「はやく恋人が欲しい」
と思っていたのですが
 
 
 
 
 
私の潜在意識に刻まれていた言葉は
「今は1人でいたい」
でした。
 
 
 
ガーン
 
 
 
 
 
 

 
思考=現実の法則で考えると
 
現実を見れば、
どんな思考が潜在意識に伝わっているかすぐにわかります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恋人が欲しいと思っているのに、
なかなか恋人が出来ないという人は、
潜在意識に、恋人が出来ませんように!
と命令をしてしまっている状態かもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に恋人が欲しいのであれば・・・
 
 
 
 
 
潜在意識と向き合って
そこに刻まれている言葉を認めて
浄化させれば現実が動き始めます♪
 
 
 
 
まずは、現実を見て、自分の思考を認める事。
 
 
 
 
 
 
 

私の場合
「今は1人でいたい」
「男なしでちゃんと自立したい」
「今彼氏が出来てしまったら、
元夫やその関係者にどんな目で見られてしまうんだろう」
「シングルなのも気楽で楽しい」
「1人でいてもっと自分を知りたい」
 
 
 

そんな言葉が潜在意識に刻まれていたものだから
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ、
会えない遠距離の人を好きになったのかな、と思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に恋に溺れてしまい、
寝ても覚めても
彼の事ばかりという状態でしたので、
近場にいる人に声をかけられても、
全てお断りして、
願い通り1人でいる日々を
過ごしていたのでした。
 
 
 
 

待つ事一年、
その彼との関係は一向に前進しなく、
36歳の誕生日を迎えました。
 
 
 
 
 
 
 
このままでは年齢的に
子供が作れなくなってしまうかも
いつまでも待ってられない
もうシングルでいるのも嫌だ
いい加減前に進まないと…
 
 
 

という気持ちになりました。
 
 
 
 
その彼の事がすごく大好きだったので、
辛い決断でしたが
「叶っても叶わなくてもいい!と思えるとエネルギーが変わって
現実が動き始める」
というのを信じて
 
 
 
 
 
 
 
「彼でも彼でなくても私は幸せになる!」
を心の中で唱え続けて
 
潜在意識に刻まれていた言葉を
払拭していったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 

潜在意識に刻まれている言葉を書き換えるのは、
自分を説得するような感じ。
よい理由を考えて、
自分に言い聞かせて行くのです。
 
 
 
 
 
 

私の場合こんな感じでした↓
 

「今は1人でいたい」
パートナーがいる人生の方が好き
 
「男なしでちゃんと自立したい」
もう十分自立出来た
 
「今彼氏が出来てしまったら、元夫やその関係者にどんな目で見られてしまうんだろう」
離婚してから随分時間が過ぎたし、もうどう思われたって良い
 
「シングルなのも気楽で楽しい」
パートナーがいる方が楽しい
 
「1人でいてもっと自分を知りたい」
もう十分自分を知れた、1人を満喫できた
 
 
 
 
 
 
 
何度も何度も自分に言い聞かせて、
新しい思考が上書き出来た時、
現実が変わり始めました。
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ本気で恋人が欲しい!という方
もしかすると私がしてしまっていたように、
恋人が出来ませんように!と
潜在意識に伝えてしまってないか、
 
 
 
 
 
心の声に耳をすませて見てくださいね・・・★

 

 

(↑手書きのブログ素材作ってみました^^もう少ししたら無料配布プレゼントします)

 

あなたは、あなたの人生の作者です

 

気に入らない現実が起きてしまっているなら

監督=潜在意識にクレームを入れましょう!

台本に書かれている言葉を書き換えるように・・・

 

自分好みに変えてしまいましょう~

 

 
■リンク一覧
かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
イラストと文章を書きました。
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト