リボンひみこローズリボン

↑本名戸籍名ですニコニコ

____________

かさ日米ハーフ

かさ東京育ち・東京在住

かさ占い師

かさイラストレーター

かさ1歳11ヶ月♀ママ

____________

引き寄せで願いを叶える実体験ブログ
日々引き寄せにチャレンジ中!
うまく行った事も失敗した事も
書かせていただいてます

____________

オラクルカードの

イラストと文章を

描き下ろし連載中!

____________

 

 
↑数年の前の私は
恋人が長い事全然出来なくて
好きな人がいても関係は前に進まず
せつない夏を過ごしていました。
 
 
 
勇気を出して、その好きな人をデートに誘ってみたけれど、
3度目あれこれと理由をつけて断られた時、
 
 
 
何かが私の中で吹っ切れたのです。
 
 
 

もう彼氏が出来ても出来なくてもいいや!
とにかく自分を楽しもう!!
せっかく病気が治って元気になったんだから!!
 
 
 
夏を
独身でフリーな自分を
満喫する事にした♡
 
 
 
 
家族と牧場に遊びに行って
牛の乳搾りにチャレンジしたり
虫取りに行ったり
ヤギの友達と会ったり♡
 
 
 
まるで小学校の時の夏休みみたいに、全身で夏を楽しんだ。
 
 
 
 
 
「自分で自分を満たす」事に徹したのです。
 
 
 
 

楽しい〜!ヽ(●´ω`●)ノ
そんなエネルギーで私はいっぱいに☆
 
 
 

そして、私の運命がいっきに動き始めたのでした。
 
 
夏の終わりの私のバースデー8/28に
 
 
現在の夫からFacebookに
 
「お誕生日おめでとー!今度あぞぼー」
 
というような、社交辞令なメッセージをいただき
 
 
 
 
「ぜひ、遊んで下さい〜!」
 
という所から
 
 
 
 
 
3ヶ月後にはプロポーズ
 
 
 
 
そして結婚の階段へと進んだのでした♡
 
 
 
この人じゃないと絶対にダメ
どうしても彼氏が欲しい!
必死になりすぎていると、何事も空回りするようですね。
 
 
 
 
あきらめとは違うのですが
良い意味で、
 
 
 
 
 
それが手に入ろうが手に入らなかろうが、まぁいいや!
という割り切った心
 
 
 
 
 
その上で、でも出来れば欲しい〜
というくらいのゆるい気持ち
 
 
 
 
そして、相手にばかり向いているエネルギーを
自分に当てられた時
いっきに現実が動き始めます。
 
 
 
好きな人の事でいっぱいになっている
頭の中をリセット!
まずは、自分の事に集中!
 
 
 
 

 

 
■リンク一覧
かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
イラストと文章を書きました。
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト