【ひみこローズ】

★日米ハーフ

★占い師

★イラストレーター

★1歳10ヶ月♀ママ

★東京在住

____________

思い込み革命で

願いを阻む心のブロックを崩す!

引き寄せブログ

____________

 

あけまして、おめでとうございます!


ひみこローズと娘のここはリリーですキラキラ




泣いたり笑ったり


激しいひみこローズですが


今年も見守っていただけると嬉しいです





2019年の私の一年を漢字一文字であらわしたら


「乳」!








六月までは「おっぱい」として暮らしていました笑い泣き



私におっぱいがついているのではなく、

おっぱいにかろうじて

私が付属しているという気分笑い泣き









家族からの呼び名も

「ほら、おっぱいはやくこっちに来なさいよ赤ちゃんが呼んでるわよ」

という具合で、


どんどん自分がわからなくなっていったw 





自分が自分の事をどう扱うかで

現実が決まる。




わかっているはずなのに

おっぱいに必死過ぎてw

自分の事はすっかり置き去りにして

赤ちゃんに全力を注いだ結果




色んな人に蔑ろにされたり

置き去りにされたり

厳しくされるような

現実をつくり、

嘆き悲しむ日を何日も過ごしてしまいました。





やっとその事に気づいて

そして、卒乳したのもあり

少し余裕が出てきたのもあるのですが





最近は




自分を置き去りにしないように

自分を蔑ろにしないように

自分に厳しく当たらないように





優しく接するように気を付けています。

驚くほど現実が優しく変わってきました。




誰かに怒りがわいて




蔑ろにしないでよ!

雑に扱わないで!

もっと大事にして!!!




などと言いたい事がある時



必ず自分が自分にそのような扱い方をしています。






自分が自分への扱い方を変えると


世界が変わってきます。





自分に優しく、自分と仲良く

自分を幸せにしてあげられるような自分でいる事


これを今年の課題にしていこうと思います。





一緒に自分に優しくして

ハッピーな世界にシフトしていきましょう〜!


2020年も何卒よろしくお願いいたしますニコニコ


 

かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト