リボンひみこローズリボン

↑本名戸籍名ですニコニコ

____________

かさ日米ハーフ

かさ占い師

かさイラストレーター

かさ1歳10ヶ月♀ママ

かさ東京在住

____________

思い込み革命で

心のブロックを崩して

願っている現実を引き寄せていく

実験ブログ

____________

オラクルカードの

イラストと文章を

描き下ろし連載中!

____________

 

 
 
会社内で
 
上司や社長の悪口を言うのが
 
当たり前になってました。
 

 
会社ってそう言うものだと「思い込んでいた」のです。
 
 
 
 
 
 
そんな時に、ある記事と出会って
 
わたしは間違えた「思い込み」のせいで
 
望まない現実を引き寄せていることに
 
気づきました。
 
 
 
 
 
 
その記事がこちら(一部抜粋)
 

こんな会社があったらどうでしょうか?

 

・上司の悪口を誰一人言わない会社

・部下の悪口を誰一人言わない会社

・同僚の悪口を誰一人言わない会社

・社員が辞めない会社

 

 

そして 社長は社員の事を大切にして

 

社員が夢をかなえることを 応援してくれて

上司や社長の事をみんなが大好きで

 

上司や同僚は自分を褒めてくれて

高まりあい 成長していける 

理想の会社・・・・・

 

記事全体はこちら

https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/sennsaiisiki/entry-11099976598.html

 

このまりあさんの記事と出会った時に

 

 

あぁ、私はなんか人生間違えて歩んでる!!びっくり

 

 

って気づけたんです。

 

 

 

 

 

 

その時私のいた会社は、

 
高め合い、成長しあうなんてもってのほか
 
みんなくたびれ過ぎてて
 
青い顔して出社してて
 
次々社員が辞めて行く職場でしたショボーン
 
 

 
 
 
私、会社に対して不満だらけでした。
 
 
 
 

 
社長はみんなに態度悪くて怖かったし
 
上司はサービス残業が当たり前
 
そうじゃないとこの業界はやってけないと信じてるような人
 
 
 
会社は掃除が行き届いていなく、
キッチンにはGが湧いていて
 
 

 
掃除機も壊れていて、
 
全然吸わないのに上司に言っても
聞いてくれないから、
いつの日か私も諦めて他の社員同様、
 
掃除機をかけるフリをして、吸わないから、
床をなでてるだけって言う日々…
 
 
 
 
そんな職場に対して疑問だらけだったけど
 
 
 
会社ってこういうもの・・・
というあきらめのような

「思い込み」があったのです。
 
 
 
 
 
この「思い込み」に気づいた事で
心にある怒りを書き出して浄化し
その後に転職をして
 

本当に幸せな職場を引き寄せる事に成功しましたニコニコ

英会話教室で先生として
働くことになったのですが
 

(一番左が私です)
 
新しい職場では
 
同僚はみんなとっても優しくて
 
キュートで
 
何事にも協力的で頼もしいし
 
 
 
 
 
 
社長はカッコよくて、
 
暖かくて、
 
尊敬できる憧れの女性
 
 
 
 
 
生徒たちは下は3歳〜上は75歳くらいまで
 
幅広い年齢層がいたのだけど、
 
みんな向上心が高く
 
とても素敵な人達で
 
一緒に時間を過ごせる事を
とても幸せな事と感じてた
 
 
 
みんなが愛おしいラブラブ
 
そう思いながら働けるようになったのです。
 
 
 
 
 
 
仕事に対する思い込みを捨てたお陰で
まるで違う現実を
引き寄せられました。
 
 
 
 
今、仕事に対して疑問を持っている方は
 
 
「仕事ってこんなもの・・・」
 
という

「不都合な思い込み」を
 
持っているせいかもしれません。
 
 
 
思い込みに気づく事さえできれば

現実はみるみる変わってきます!
 

 

 
■リンク一覧
かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
イラストと文章を書きました。
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト