リボンひみこローズリボン

↑本名戸籍名ですニコニコ

____________

かさ日米ハーフ

かさ占い師

かさイラストレーター

かさ1歳10ヶ月♀ママ

かさ東京在住

____________

思い込み革命で

心のブロックを崩して

願っている現実を引き寄せていく

実験ブログ

____________

オラクルカードの

イラストと文章を

描き下ろし連載中!

____________

 

 
 
 
 
アトピーで顔面をはじめ全身がただれ、
家から出られない日々が2年くらい続きました。
 
 
 
 
 
私は、完全にリアルを捨てて、
ドラクエ10のエルフになっていましたw
(楽しかった〜w)
 
 
 
 
 

病気が酷くなる前のリアルでは、
アーティストとしてもそこそこ上手くいっていたし
 
 

書籍を出版したり
レセプションパーティーに参加したり
インタビューを受けたり
 
 
 
モデルをしてみたり。
一見華やかに見える暮らしぶりをしていた。
 
 
 
アーティストとして明るさや
喜びを発信したいと思うあまり、
 
 
 
人生で起きた悲しい事やショックな事を隠して、
良い部分だけを切り取って見せていくという事を
長い事続けてしまっていたのです。
 
 
 
 
潜在意識(本当の自分)が感じている事を無視しすぎてしまいました。
 
 
 
 
 
病気が暴発した時は、
もうとにかく辛すぎて何がなんだかわからない状態。
 
 
 
 
離婚もしてしまい、
作家としての活動も辞めて
全てを失ってしまいました。
 
 
 
そして静かに自分と向き合う日々を過ごし始めたのです。
 
 
 
 

引き寄せの法則から考えると、
病気も自分が望んでイメージしたから、
引き寄せたという事になります。
 
 
 
表向きは、誰だって病気になりたいなんて思わないはず。
 
 
 
でも潜在意識には病気にして下さい!
と命令が伝わってしまっている状態。
 
 
 
 
そんな!
病気になりたいなんて思うわけないでしょ!
と思うかもしれませんが、
 
 
 

今思うと私も
どこか病気がメリットになっていて、
自分から病気に寄って行ってしまった面が
少なからずあったと思うのです。
確かに、自分で病気を招き寄せていた事が今はわかります。
 
 
 
 
 
これは病気だけの話ではありません
 
 
例えば、
恋人がなかなか出来ない
結婚の話しが進まない
妊娠しない
お金がない
 
なんでもなのですが、
 
 
 
 
一見マイナスに思える事の奥にある、
メリットのほうに意識がセットされてしまっていて、
それが潜在意識に届いてしまっているから、
そういう現実を受け取っている事になります。
 
 
 
 
マイナスの奥にあるメリットとは
 
例えば、
病気でいるほうが周りの人が温かいとか
病気でいるほうが、仕事を休めるとか
恋人がいないほうが自由に暮らせる
結婚しないほうが、責任を持たなくていい
1人でいるほうが裏切られる事もない
妊娠しないほうが女として魅力的
お金がない方が周りが助けてくれる

と言うような事です。
 
 
 

この心の奥底に隠れている
不都合なメリットの部分に気づいて
認める事が出来ると
現実をひっくり返すパワーとなってくれます。
 
 
 
 
 
 
付き合っていた人から暴力を受けたり
病気で家から出られなくなったり
 
嫌ってほど、望んでいない現実を
受け取ってしまった私ですが
 
間違った命令を潜在意識に出していた事に気づき
それを認めていくに従い
 
本当に平和な世界を
引き寄せられるようになりました。
 
 
長くなってしまったので今日この辺にさせてもらいます。
 
次回はどうやって現実を切り替えていったか
書かせてもらいます。
 
 
■リンク一覧
かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
イラストと文章を書きました。
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト