リボンひみこローズリボン

↑本名戸籍名ですニコニコ

____________

かさ日米ハーフ

かさ占い師

かさイラストレーター

かさ1歳10ヶ月♀ママ

かさ東京在住

____________

思い込み革命で

心のブロックを崩して

願っている現実を引き寄せていく

実験ブログ

____________

オラクルカードの

イラストと文章を

描き下ろし連載中!

____________

 

 

アメリカで暴力男とつきあってしまったり、

 
そこから夜逃げして、
国を変えて日本にまで帰ってきたり
波乱万丈を潜り抜けた私のハートはボロボロでした。
 
 
日本に帰ってきて、
しばらくしてからアトピーが発症しました。
 
 
病気は心からのメッセージです
 
 
 
心の悲鳴が身体に出ていたのだとかんじます。
 
 
 
心も身体もボロボロになって
ドン底に落ちてしまっても、
心の状態をなおし、思考を変えていく事で
現実を良い方向に変える事が出来る・・・!
 
 
 
という事を伝えたいので、
今日は、どれくらい現実を変えれたか
わかりやすいように
私が病気だった時の写真を公開させてもらおうと思います。
 
 
 
アトピーで顔面がただれ、
一番ひどかった時の写真ですので
かなりグロテスクです。
 
 

苦手な方はどうか見ないでください。
 

今アトピーと戦っている方、
または別の病気と闘っている方に
私の病気の体験が役に立てばいいなと思い
色々なご意見があるとは思いますが、
覚悟を決めて病気の時の写真を公開させていただきます。
 
 

(2014年1月頃)
コチラ
 
見た方はショックを受けたことと思います。
 
 
image
今はすっかり良くなって立ち直りました!↑最近の写真です。
 
アトピーひどかったけれど、
今はあかすりだって出来るし
海にだって入れます★
 
 
自分の心と身体と真剣に向き合う事で
アトピー完治
社会復帰できたのです。
 
 
 
治った今考えると、
私が具合悪くなってしまった一番の原因は
心にあったように思います。
 
 
 
自分の感情をちゃんと受け止めていなくて
無視してしまったり、蓋をしてしまったり、
自分の感情に気づいてすらいなかったり・・・。
 
 

特に、悲しみや怒りの感情を表現するのが下手で、
ため込みすぎてしまったことが原因だったようです。
 
 
 
本当はすごく深く傷ついていたり、
様々な感情があったのに
 
 

「大丈夫!大丈夫( ´ ▽ ` )ノ」 なんていって、
笑顔でやり過ごしてしまったのです…。
 
 
 

「自分のどんな感情にもOKを出す」
という事が、私の心を健康にするひとつの鍵だったように思います。
 
 
■リンク一覧
かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
イラストと文章を書きました。
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト