■ひみこローズ
↑本名戸籍名です
____________

かさ日米ハーフ
かさ東京育ち・東京在住
かさ占い師
かさイラストレーター
かさ2歳月♀ママ
____________

引き寄せで願いを叶える実体験ブログ
日々引き寄せにチャレンジ中!
うまく行った事も失敗した事も
書かせていただいてます

____________
オラクルカードの
イラストと文章を
描き下ろし連載中!
____________

 

 

 

 

今日は恋人が出来るマインド作り

 

に引き続き、

 

結婚するマインド作り

 

について書いてみようと思います。

 

 

 

(明治神宮で式を挙げました↑)

 

 

私は2度の結婚経験があります

(バツイチです!そして再婚しました)

 

 

そんなわけでして、

結婚へのステップについては、

 

詳しいですわよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

彼とそろそろ結婚をしたいと思っているのに

 

一向に結婚の話が進まない、、という方

 

 

 

 

 

ずばり

 

潜在意識には

 

「結婚出来ないようにして下さい!」

 

と命令がいってしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、現実を受け止めて、

 

本当の自分の声をしっかり聞きましょうね。

 

 

 

 

私の潜在意識はどうして、

 

「結婚しないようにして下さい」

 

なんて思っているの?

 

 

 

 

自分に質問をして

思い当たる理由を

書き出して行きましょう。

 

 

 

例えばこんなかんじの

不安があるかもしれません。

 

結婚したら関係が冷めちゃうんじゃないか

夫が不倫したらどうしよう

妻として大事にしてもらえないんじゃないか

お金はどうしていけばいいの

恋人のままの方が愛してもらえるんじゃないか

 

 

 

 

 

どんなに表層意識で

結婚したい!と願っていても、

 

結婚に対する不安を沢山持っていると

「結婚出来ないようにして下さい」

という命令になってしまい、

前に進まない現実を受け取ってしまいます。

 

 

image

 

テレビをつければ、

もれなく不倫のニュースなどを

繰り返しやっているので、

不安になるのも無理もないと思います。

 

 

 

さらに日本は結婚に関して、

 

「幸せなんです

 

って世の中に言いづらい

雰囲気があるような気もします。

 

それゆえに、結婚のポジティブな情報はなかなか入って来ないで、

 

「結婚は墓場だ」みたいな言葉まであるくらい、結婚に対するネガティブなイメージばかりを目にしてしまう傾向にあるような気がします。

 

 

 

 

でも表に言わないだけで

本当は幸せな結婚生活をしている人も

沢山います。ニコニコ

 

 

 

結婚に対する不安よりも

結婚にたいする希望の方を大きくもてると

送り出すエネルギーが変わってくるので

現実も動きはじめます。

 

 

ここで

 

 

結婚に対して抱いている不安を

 

自分にとって都合の良い思考に書き換えていきましょう。

 

 

【例】

結婚したら関係が冷めちゃうんじゃないか

結婚してもラブラブさらに絆が深まる

 

 

あとは手放しです。

 

結婚したい!が執着になってしまうと、

願いはコロッと逃げていってしまいます。

 

 

 

 

肩の力を抜いていきましょうね

 

 

 

 

「結婚したいけど、独身の今も楽しい〜!」

「結婚出来ても出来なくてもいい〜!」

 

 

 

という具合に

未来の結婚にこだわっている

気持ちを少しほどいて

今この瞬間の幸せにフォーカスして

今を楽しむようにしていきましょうね

 

image

 

 

願い事っていうのは不思議なもので

叶おうが叶わなくてもいい!   

でも、叶ったらすごく嬉しいな〜

って割り切った気持ちになれた時

コロッと叶うもの

 

 

 

 

 

みんなの願いが叶いますようにキラキラ

image

前に描いた妖精ラインスタンプをブログ用素材にしてみました^^

 
■リンク一覧
かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
イラストと文章を書きました。
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト