■HimikoRose

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________

 


こんにちは

ひみこローズです。




また久しぶりの記事に

なってしまったのですが、

みなさんは元気にしてますか?




私は、ちょっと

おかしい事がありました。





娘と電車に乗っていたら




向かいの席に座ってたおばさんが

「プゥッ」と小さくオナラをしたの。




私は気付かぬふりして

下を向いてたんだけど…




娘が


「今!プーって言ったよね!

オナラ

ぷー!😆」



って目をキラキラさせながら

大声でw 



あぁーーーーーw🤦‍♀️🤣





さて、本題に入りますねw




今日ミレーナの1ヶ月検診に

行ってきました。




また気絶するんじゃないかと

ドキドキしていたのですが、

今日はどうにか大丈夫でした😂

少し痛かったけどね😂




位置も安定して定着してるとの事。




その後生理はどうでしたか?と

聞かれたので、




「前までの生理が100%だとすると

4%くらいに!

信じられないほど軽くなりました!」




と話したら。




「良かったわね、

死にかけた甲斐があったわねw」

と看護婦さんw




ミレーナ詐術で

私が気絶した話はこちら↓

ハーフの占い絵師★ひみこローズ『もう生理で苦しむのは嫌!意を決してミレーナデビュー』■HimikoRose____________The Mirror ザ・ミラー〜現実はあなたの心の鏡〜 自分に優しくすれば世界があなたに優しくなる事を 引き寄…リンクameblo.jp




高校生の頃からこの産婦人科に

通ってるため、看護婦の方とは

すっかり仲良しで、

私がすぐ気絶するのもよく知っててw

笑い飛ばしてくれました😂




「100%から→4%まで

1ヶ月目でそれだけ効果が出たのなら

あと3ヶ月もしたら、完全に

生理がなくなるかもしれません」




と言われました😆




あーーー!

ぜひ、無くなって欲しい!!

ヽ(●´ω`●)ノ 




私の生理は罰ゲームみたいな感じに

辛く苦しい物だったので、

未来に希望が

持てるようになりました😂




前回の記事でも書きましたが

ミレーナを入れてから

初めての生理は、

信じられないほど軽くなりました。




タンポン、ナプキンとは

お別れを告げる事が出来ました。




お医者さんに言われていた通り

最初は2週間くらい

ちびちびとした生理が続きました。




でもライナーだけで十分な感じ。

少し生理痛が痛い日もあったので

前回記事時の時は

痛み止めもいらない!と

書いたのですが、

その後1日飲んだ日がありましたが、

ミレーナ前とは雲泥の差で

楽ちんぽいでございました。




生理で体力を削らない事で

1ヶ月を元気に過ごせたのは

本当生理が来る前の

小学校以来な体験でした😂




これだけ元気ならもっと色んなことが

出来るようになりそうだな!

と感じます😆




1ヶ月検診後の今、

検査の刺激により

少し出血してしまっていますが、

これもライナーで十分。




生理で毎月グロッキー闇落ちしてた私は

本当覚悟を決めてミレーナして

良かったなと思います。




今後さらに軽くなっていくはずなので

楽しみです(*´ω`*)




興味のある方は

前の記事も読んでくださいね!

ハーフの占い絵師★ひみこローズ『はじめての生理 with ミレーナ』■HimikoRose____________The Mirror ザ・ミラー〜現実はあなたの心の鏡〜 自分に優しくすれば世界があなたに優しくなる事を 引き寄…リンクameblo.jp




 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose