■HimikoRose

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________

 

こんにちは

ひみこローズです。




少し久しぶりの記事となりましたが

みなさんお待ちかね!?

ミレーナ記録を更新します😊



ここは占い師ブログなのですが、

女性の身体の事

生理の事、ピルの事、ミレーナの事を

書いた記事を勇気を出してアップしたところ、

ものすごいアクセス数を頂きました。




私のように生理で悩んでいる人が

きっと沢山いるんだな…と

感じたので、少し恥ずかしいですが、

勇気を出してその後の経過を

書いていこうと思います。





さて、ミレーナを入れてから

はじめての生理が来たのですが…




え?キョロキョロ




これ?もしかして生理なの?




これが、生理?!!!!!




というくらい軽いです笑い泣き




もっと具体的に書きますね。

気持ち悪いと感じる方は

ここでブログを閉じてくださいね。




でもミレーナに興味がある人には

大切な事なので、

なるべく詳細に

書かせて貰いますね。




ミレーナを入れる前の

今まで生理の時を100%としたら

ミレーナを入れた後の今回の生理は


3%くらいな感覚です。




ミレーナ前は、

タンポン+普通のナプキンで寝ると

溢れてしまって、粗相してしまう事が

あるような感じだったのですがえーん




ミレーナ後、

私はタンポンとは

お別れのようです。

使う必要がありません!




さらに驚きなのが!




ナプキンともおさらばのようです笑い泣き喜涙




ライナーだけでいける!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き歓喜




リングル(鎮痛剤)もいらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はじめて、鎮痛剤なしで生理を

超えることが出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと、みなさん気になっていると

思うのですがPMSの事。




ミレーナではPMSは無くならないと

言われています。




しかし!




心もとっても楽になりました!!笑い泣き

こんなに元気に過ごせたのは

生理になる前の

小学校以来かもしれないってくらい、

身体が軽いし、

心も穏やかに過ごせました笑い泣き





私が生理の時、心を壊していたのは、

出血多量により、体力を奪われ

貧血になり、具合が悪かったから、

心もぐったりなっていたんだっていう事が

ミレーナを入れて良くわかりました。




生理前の心がざわつく感じはミレーナを

入れた今回も少しあったのですが、

大したことはなくて、

それプラス出血で

心の不調が起きていたんだと

はっきりわかりました。




そりゃそうですよね。

あんなに出血したら

凹みますよえーん





でも、長年の事で

毎月毎月具合悪いから

もうそれが普通の事みたいに

なってしまってて、

わからなくなっていましたえーん




人の生理は経験出来ないわけだし、

これくらい皆んな具合悪いのかな?

くらいに思ってたんだけど…。




ミレーナを入れてみて、

私の生理は本当重すぎだったんだな、

どんだけ生理に搾取される

人生だったんだろか、、と

気付かされる事が沢山ありました。




というわけで

今の所ミレーナ生活はとても快適です!




私のように

生理痛がひどく出血量も多くて

毎月貧血、心も身体もグロッキーえーん

という人には、ミレーナオススメします。




生理で動けなくなる日がないし

1ヶ月元気で過ごせるのって

こんなに素敵な事なんだラブ

日々に希望が持てるようになりましたおねがい




前まで1ヶ月のうち3分の2くらい生理の影響で

調子が悪かったので、

本当人生が変わったのを感じてますラブ

笑い泣き嬉しすぎる。




もうすぐミレーナの1ヶ月検診に行くので

それが終わったらまたレポートしますね!




〜ミレーナ記録〜

前回の記事はこちら

ハーフの占い絵師★ひみこローズ『女性の身体、生理の事、ピルの事、ミレーナ経過』■HimikoRose____________The Mirror ザ・ミラー〜現実はあなたの心の鏡〜 自分に優しくすれば世界があなたに優しくなる事を 引き寄…リンクameblo.jp


前々回

ミレーナ入れて私が気絶した話し


ハーフの占い絵師★ひみこローズ『もう生理で苦しむのは嫌!意を決してミレーナデビュー』■HimikoRose____________The Mirror ザ・ミラー〜現実はあなたの心の鏡〜 自分に優しくすれば世界があなたに優しくなる事を 引き寄…リンクameblo.jp




■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose