■HimikoRose

____________
潜在意識の添削☆彡

願いを引き寄せる
お手伝いをさせていただいています♡

____________
かさ日本×アメリカのハーフ
かさ東京育ち・東京在住

かさ作家/占い師/イラストレーター

かさCPM公認セラピスト
かさ2歳♀アラフォーママ
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

オラクルカードの
イラストと文章を
描き下ろし連載中!
____________

 

こんにちは!

日米ハーフ占い師のひみこローズです。



 

連日で書籍出版をした時の話を

させていただいていたのですが、

今日は私が書籍出版をした後に

転落してしまった時の

お話をさせてもらいます。

 

 

初書籍の出版後

私は思いっきり

人生の階段を踏み外し

転落してしまったのです。

 

 

 

まず、プライベートが破綻。

10年連れ添った

元夫と離婚してしまいました。

 

 

さらに、アトピーが暴発して

ズタボロに…

大学病院へ通院する事に

 

 

長年の夢だった書籍出版が叶った事で、

燃え尽きてしまい、

作家としての活動も休止。

 

 

何もかも失って

心も身体も完全に壊れてしまい

どん底に落ちて行った。

(どれだけどん底にいたか詳しくはこちら)

 

 

 

顔面のアトピーが酷過ぎて、

恥ずかしくて家から出られませんでした。

少なくとも2年間は

完全に引きこもっていました。

 

 

そして全力で現実逃避してしまいました!

 

 

リアルを完全に捨てて

ドラクエXの世界で

エルフとして暮らしはじめたのでした。

 


{E5B6924F-4A38-4E37-AC7B-FEBA1584AB06}

(当時描いたドラクエイラスト↑)

 


プレイ時間は9000時間越え!

楽しかったーーーーw

 

 

ドラクエXはとても楽しかったのだけど…

病気との戦いは過酷な物でした。

 

 

通院しながら、

心と向き合い

自分の内側の治療をしていきました。

 

 

なんで離婚してしまったのか

なんで身体を壊してしまったのか

なんでこんなに転落してしまったのか

 

 

最初は元夫が全部悪い!って

相手に全てをなすり付けようとする

傲慢な私だったのですが…。

 

 

心と向き合っていくうちに

本当情けないのですが

自分が未熟で

心のコントロールの仕方を知らなくて

不幸にばかりフォーカスして

自ら幸せだった現実を壊してしまったのだと

気づく事が出来ました。

 

 

そして、だんだん心を整理していくうちに

私の心に刻まれた

「思い込み」に気づく事も出来ました。



その思い込みとは…

 

 

正負の法則を恐れ

成功するとその分、

闇がやって来ると

信じてしまっていた事。

 

 

いつも夢が叶って

いい事があったあとは、

思いっきり転落する

自分のパターンに気付きました。

 

 

いつもいつも、

アップダウンの激しい人生を送っていたのです。

 

 

ものすごく輝く事もあるのだけど、

その分思いっきり

暗い現実に対面して

地獄も沢山みてしまいました。

 

 

せっかく物事が上手く行ってて

幸せの中にいるのに、

わざわざ、不幸を探したり作ったりして

幸せを崩すような事をしている

 

 

ドMな変態さんしてたんだなーwデレデレ

 

 

って今は思います。

 

 

 

そして、そんな生き方をする必要はない!

正負の法則やーーーめた!

と変われたのです。

 




 

やーーーめた!!!!

 




これがすごく重要な事でした。



もうこんな現実嫌ーーーーーーーー!!!!

って事がある時

必ず何か信じなくていいような法則を

信じてしまっていたりする。

 

 

信じている事をベースに

現実は作られていきますので

 

 

何を信じるか決める事が

とっても重要なのです。

 

 


アップダウンの激しい

人生を求めるのを辞めたことで

感情も安定していき

基本ハッピーな私で

いれるようになりました。

 

 

アトピーも

波が引いたり寄せたりするような感じで

しばらく治ったりぶり返したりを

繰り返したけれど、

 

 

だんだん波が穏やかになって

ついにはぶりかえさなくなった。

この4年、ほとんどぶり返してない。

 

 

よっぽど疲れたり、

ストレスをためたりすると、

少し出てしまう事がありますが

コントロールできるようになりました。

 

 

 

 

大きく転落したお陰で

病気になる仕組みや、

治る仕組み

人生を壊すコツと

なおすコツ

 

 

もう、2度と

こんな地獄はみないという覚悟。

色んなものを手に入れられました笑い泣き

 

 

自分が決めてしまえば

世界は変わります。

 

 

あなたは何を信じたいですか?

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose